人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽のチカラ

ライブに行きました。

大好きな音楽グループ、GUzzleの歌を聴きに。StiRのダンスを見に。

それから、大好きなGUzzleのファンのみんなに会いに。


やばいね。

すごく、

すっごく楽しかったです。



・・・なんて単純すぎな感想。。汗

でもだってそれに尽きるんだもんっ(>_<)

レポーターにはなれないっすネ。w


artは、どんな方向であれ、人の心を揺さぶります。

その中でも音楽は、きっとより多くの人の心に働きかける。


そんなつもりは少しも無かったのに、

しまった。

目の前で歌う2人、

サウンドと詞が、

思った以上に

じんわりと、胸に染みこんでしまいました。

アレはやられました。

目頭が熱くなった。

・・う~ん、、危なかった。w


見上げるとね、

ステージで歌ってる準平さん、

すっげぇいい笑顔で歌ってるんです(^^;)

でもって歌がいいでしょ?

やべぇ~・・

胸がぐぐぐっ・・って膨らんでね、(イメージですョ?イメージ!w)

その笑顔、すっかり私にもうつっちゃってますからぁっ(^-^)/


GUzzleのファンのみんな、

あの笑顔につづけ!

GUzzleを知らないみんな、

あの笑顔(を想像して)につづけ!!


音楽は、それを可能にします☆



ダンサーのYUUさんはね、

全身使って”楽し~~~!”を表現するんです。

でもって、体を使った”楽し~~~!!”の表現を、

私たちにやらせるのが上手いんです。w

早くまた、一緒に踊りたいな(^^;



自分が大好きなモノに取り組んでいる時、

その人の「生」が

うおぉ~~~!!

ってかもし出されてます。

ここが無難やぁ~。。

って所で留まっていると、

「生」が、

枯れていくようにも思えます。

それじゃぁ何だかもったいない。



私が、うおぉ~~~!!

っと自分の「生」の証をにじみ出すものって

何なんだろう。


遠くの夢にソレを求めるんじゃなくて、

今の日々にソレを置ければいいのかな。


あ、そうか、

だってGUzzleのみんなからは

一回のストリートライブでも

しっかり「生」を感じられる。

俺たちゃココで歌ってるぜぇ~!

って。w


よしよし、

tierraの活動も

ぐんぐん進めて行こう♪



あしたは久々にtierraの他の3人と会います。

今度、「能」をやっているある方に

発表する場を作り出すお手伝いをします。

「能」

日本固有の文化ですよね?

なのに、私は全然能のこと知りません。

そんなんじゃ手助けも何もない。

なんで明日は、その方にtierra4人が能についてアレコレ教わってきます☆

本番は10月の末くらいかな?

ここ見て下さってる方、

興味あったら来て下さいネ。

・・・興味なくても来て下さいネ♪ww

by flowerof_sun | 2005-09-23 23:52 | artに触れて・・  

<< 獣の声 Sunflower☆ >>