バイバイ~今までありがとう~


飛びまする。



突然ですが、
ここはおしまいにします。



4年半
たったの4年半だけれど
凄まじいものですね。

あの頃から考えれば
・・謙遜なしに言ってしまうと、
随分と
沢山のことを気づかされてきたなぁ、と。

あの頃から考えれば
いやはや
あたしもこれで成長したなぁ、と。

自惚れてみるわけです。
(いいじゃない、最後くらい(笑))



・・・やっぱり気持ち悪いからこれくらいにしませぅ。







なんていいますか

自分の内の内のものをブツケルような場だったもので、

元気だぜ!ルンルン♪

・・的なノリはあまりありませんでしたが。(笑
(いや、初期二年くらいは常にそんなノリだったナ。)




読み返せば恥ずかしいようなそうでないようなやはりそうなような
そんなもんがゴロゴロ転がってる場所でござぁした。

しかしまぁ
遠目から見ると、
あたしは少し変わり者だな、 もしかすると。



どれもこれも
「やれやれ・・」と呟きながらも読みにきてくれた
変わり者のみなさ・・
ココロアタタタカキみなさまのおかげでございます。

しあわせものじゃなぁ
あちきは。






なつき節を好いてくれた方々
(・・つか、なつき節ってなんすか。)

新しい場所はちょぃと空気感が変わると思うので
その**き節とやらが色濃くでるかは分かりませぬ・・が


でも
まがふことなく、あたし色でありましょぅ。(当たり前か。)




ではでは
今度はあっちに会いに来てくださりませ~!↓↓↓
http://manmarunatsuki.blog117.fc2.com/


[PR]

by flowerof_sun | 2010-01-24 14:19 | ポツリ。  

翔んでゆこう >>