人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトン、やりますかぁ~っ

バトン第二回目~☆

って、渡されてから随分経っちゃったね、ごめんよぉ~(^_^;)


じゃぁ早速行きますか!(・・何気に気合いが・・w)






■どっちが好き?
*東京
*大阪

・・・初めから悩んでるし。。

東京!!   かな。


私の学校は新宿にあって、毎日毎日あの人とゴミに溢れたストリートを目にしています。

夜は、一階から7,8階まで狭いビルにぎっしりと詰め込まれた様々な店が、一生懸命「私を見て」と言わんばかりに看板をありとあらゆる所に貼り、チカチカとネオンの光を発しています。

はっきり言って、あそこは好きじゃない。


でもね、東京は広いです。

少し探索するとものすっごく楽しい♪

沢山の緑に囲まれた街。美術館の集まる街。昔ながらの店で賑わう街。
もの凄く静かな住宅街では、ヘンテコな形の家を発見したりw
大きな川は、見る場所によって全く違った顔をしています。

オシャレなカフェやレストランなんてそこら中にあるけれど、
行列の出来るお店も沢山あるけれど、

マニアックに探索するとね、
ここがカフェ!?って所で美味しいコーヒーが飲めたり、
ここ、アパートじゃないの??・・・って所に、おいし~いお寿司を食べれるお店(家?)があったり。ww

うん、そんなの、大阪だって同じだと思います(^^;
でもだから、私はきっと、今自分のいる所でもっともっと今以上に楽しみたいんだと思います♪



■どっちが好き? 
*沖縄
*北海道

沖縄かなぁ。
沖縄行ったことないから・・、行ってみたくて行ってみたくて行ってみたぁ~い。。。(T_T)

北海道はすごく好きだけど、この冬行きたいくらいだけど、寒いより暖かい気候が好き。

でもごめんなさい。

海より山が好き。
スキー大好きだけど、それより緑の山がもっと好き。
春・夏・秋、、(冬も含めて)山が好き♪

北海道より、沖縄より、、長野あたりがいいやw アルプスね(^_^)v
(さっそく二択無視発言・・。)


■恋人と久し振りの再会! して欲しいのはどっち??
*ぎゅっと抱きしめて、頭なでなで。
*やさしくスマイル、そっとキス。

ぎゅっと抱きしめられるのも、頭なでなでされんのも・・・いいな。



時よりすごくされたくなるw キスより温か~い気持ちになれる気がする。w


■浮気現場を目撃しました。殺すならどっち??
*恋人
*浮気相手

むぅ~・・(=_=)

どうしてもどっちか選ぶんだったら、浮気相手になっちゃうかな。。
例え、恨む強さが恋人に対しての方が強かったとしても、
結局、自分が愛する人には何も出来ないんだろな。。

でも、浮気されて、浮気されたことに対して恨むのかな?
多分、楽しかった日々を思い出してただただ悲しむと思う。
自分にも非があった、って後悔の念に駆られそう。

そういうヤツ。・・ハズッ(汗

■どちらの人生を歩みたい??
*破滅が常に付きまとう短命タイプ
*保留しながらも長い人生タイプ

長生きしたいなぁ~。

例え突っ走っても、多分自分の中の夢が無くなることはないと思う。
小さな夢でも、途中途中で生まれてくるから☆

夢、一つや二つは常に”保ち留めて”マス♪

一つでも多くの夢を叶えるために、焦らず、長生きしたいなぁ(^-^)


■SかMか。どちらかというと??

えぇ・・・っと、相手に寄りません?w
Sかな?
でも、自分が甘えたい同性に対してはM!ww
あとは、年上の人達にはいじられまくってたりする。・・・嫌じゃない。


■生まれ変わるなら??
*男がいい
*女がいい

どっちで生まれて来ても、その性の自分をいかに輝かすかデショ!w
今は・・女を磨きたい!(>_<) (大マジメw)

でもだから、人間として生まれたいです(^^)

■好きな人の前で猛烈に太ももがかゆくなった!!!
*かく!!欲望のままにめっちゃかく!!
*かかない・・・。好きな人の前では忍耐ですよ。

恋人なら何の問題もないと思うぞ?
だって太ももでしょ・・?ありあり~。

片想いの相手の前なら・・・しないかなぁ~。。w


■さぁ一緒に行こう!と言われたら?
*昔好きだった人
*知らないけど、イケてる人

む~。。
一人でどっかの店で軽く何か食べてるときにね、知らない人に声かけられた事って何気に多い。
で、「場所変えない?」って、またこのパターンだ。。。って思います。毎度毎度。

あ、でもイケてると思える人はいませんね。w
あ、それに、内3人はおじさんだしw

結論。後者はお断り~!!


■付き合うならどっち??
*年上の落ち着いた人
*年下の甘えっ子

断然前者!!   ・・・甘えたいもん。


■告白の後、OKされたら??
*抱きつく
*キスする

えっっ、どっちもないょっ・・。

選ぶなら「抱きつく」なぁ。

■必要なのはどっち??
*己を磨く向上心
*人を思いやる優しさ

これはもう、「己を磨く向上心」です。
というか、この2択、2択のようで2択じゃないなぁ・・・。

”己を磨く”ことで、人を思いやる優しさが身に付くよ。

己を磨くには、他人をよく見て学ばないと。理解しないと。受け入れないと。
人を、思いやれないと。

己を磨く向上心

常に、持ち続けて歩みたいです(^^;

■カレーに入っていないと嫌なのは??
*ジャガイモ
*にんじん

どっちもでしょぉに。

う~ん・・、にんじん!

にんじん大好き!!W

■告白されて困るのは?
*親友と思っていた人
*親友の恋人

この質問飛ばし。やりたくない。

・・・ごめんなさいっ(>_<)

■地球最後の日、逢えるなら??
*恋人
*親友

え・・、家族には会えるの?
家族に会いたいよ。

もし自分に新しい家庭があるのなら、もちろんその家族(^^;)
(二択無視しまくりだぁ・・。)

■死ぬ前に一言。

”出会えて良かった”

■どちらかとしか付き合えません。
*自分の事を好いてない思い人
*自分のことが大好きなデニーズ店員


自分の事を好いてない思い人。

どんだけ好きになられても、自分の心がその人に向くことが出来ないと付き合えない。。
気がする。w
好きな人が全くいない状態なら、とりあえず付き合ってみて、もアリだと思うけど。

■エッチするならどっち?
*相手の家
*ホテル

変な2択・・。

変化が大事でしょ?
家時々ホテルww

■大人と感じる飲み物は??
*ビール
*ブラックコーヒー

え~・・、どっちだろ(?_?)

私自身ブラック愛好者だからなぁ。でも大人だなんて思ったことない。w

ビール?かな。



いやぁ~、バトンってなんでこんなマジメに考えちゃうんだろう。w

でも面白いね(^^;)

どのブログや日記見てても色んなバトンが回りに回ってる・・。

このバトン、ここで止めちゃおうかな^^;

こめんね。色んな日記がバトンだらけになってきてるからw

by flowerof_sun | 2005-10-07 23:47  

<< 光、忘れないで。。 2人の素敵なおねーさん☆ >>