人気ブログランキング | 話題のタグを見る

急性腸炎!

ほんと・・・いきなりなんだもん。

だって例えば不意打ちって卑怯だっ><
抜き打ちテストなんてあってたまるかっ><。。



ん、

初っぱな話逸れてますけど。。



そうそう

急性腸炎よ!

うん、それね。









火曜の朝6時頃にね、目覚めたんです。
激しい腹痛と共に。。(--)


それがあんまりにも痛くってですね、、

なんていうか・・・


お腹の奥の方がまず一撃をくらってね、

「ぐぅ!!><痛てぇっっ!!」

ってなったと思ったら、次の瞬間には

猛烈な速さでその痛みが手前やら左右やらに広がってね、

「くおぉぉぉぉおお!!!いってぇぇぇええ!!><」 (あんま変わってないな。。)


ってなるわけです。


そんで3秒くらい、スッ・・・っと静けさがやってくるわけなんだけど、

うん、そうね、

また次の一撃で苦しむんだよね。


いったい何発くらってたんだろう( ̄▽ ̄)。。



これは尋常じゃない!!

って、そう思うのに時間がかかりました。。


ん~、なにやら、、

お腹以上に頭が大変なコトになってたようで。w


なんかさ、私の視界にはでっかい 『世界地図』 があったんですよね。

そのでっかい世界地図のあちこちに、爆弾が投下されてったのね・・・( ̄∀ ̄)?

チャイナに落とされ~の~中南米に落とされ~の~(いや、そんな詳しくは覚えてないけどね。)
それでその度に爆風が起こるわけです。


ぜーーーんぶ私の腹痛と同時に。



そんなわけで、現実なんだけど、
あんまりに痛いから、それだけは分かってたんだけど、

いや、でもしたらこのビジョンはなぁ~に~~っっ???(*_*)

って相当悩まされ・・・



やぁ~っと何とかベッドから這い出て来れたのが40分くらい。


救急車で病院担ぎ込まれ~・・・・

何やら沢山の検査をしたわけなんだけど、


ほっとんど覚えてないというか。。
常に「う~ん、う~ん、、、(=△=)」って唸ってたんだと思います。
でもって医者に対して超非協力的な患者だったろうと思います。w

よく覚えてるのが一つ、
レントゲン撮る時に、寝たままと立って撮るの両方欲しかったみたいなんだけど、











医者 「立てますか~??無理だったらいいですからね~。どうかな??」


私  「う~ん・・、・・おもしろいね。。」










・・・なにが面白いんだ。。( ̄ω ̄)怒




覚えてるってことはだよ、完全私確信犯じゃん。



なんと言いますか・・

心と体と頭はみんなバラバラに生きてるんじゃないだろか。。
って思いましたね。はぃ。。




そんなわけで、

全ての検査を終えて、点滴3本を打って夜帰って来ました。☆
虫垂炎の疑いは少なかったので入院はせず~♪


今日は再検査に行ってきましたが、やはり腸炎だそう。
今週いっぱいは痛みが残るかもしれんーとのことで。。

んにゃ~、痛いけど、もう世界地図は見えまへん( ̄▽ ̄)ノ♪

腸炎なのに胃も痛くなるもんなんだねぇ。。不思議。
胃と腸のお薬をもらってきました^^

しばらくは、ゆっくりと、
そうだなぁ、お粥をゆっくりと味わう生活w を送ろうか^^



なんて言ってても、、
明日のテストは待ってはくれない (つω`。)




P.S. 心配してくれたみんなありがとう^^
最近放置プレイされてた(?w)お方からも励まされて、なんだか嬉しい時間でした☆

あ、でももうアレは御免すけどね。ww
(世界地図恐怖症になりそーだ~。。)

by flowerof_sun | 2006-03-01 18:20  

<< 春のおくりもの 赤いばら >>