人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログで手紙返し

今日の日記は・・・ある友達宛

一昨年の秋、ほんの3ヶ月間、とても仲の良かった友達宛




今回、私的すぎでごめんなさい。m(_ _)m
(日記だから、いいよね。)
つまんないと思うから、どーぞスルーしてぇ><ノ





まさか見つけるとは、思いもしなかった晶のブログ

まさか、ここを見てたなんてね。

それから、少し前の日記内容、あれは私のことだね?
(以外考えられん。苦笑)





ねぇ、

どうして晶が、連絡を取ることも敢えて望まなかったか、
少し、分かった気がしたよ。









私のこと褒めたことなんて・・ほっ・・・とんど記憶にないのだけど。。
・・そういうことは口で言ってください。w


ありがとうね。

・・って言うと怒るんかな?w





晶は私に対して言いたいこと言いまくってた気がするんだけど (むしろ言い過ぎ・・)

そこに書いてあるいろいろを見ると、

・・・なんちゅーの。びっくり。



や、妬み半分とか、サラッと言わんでよ(汗

や、そういうところが晶らしいのか。。?





憧れ半分、・・・ホントかょ。。(--)

あれだけいつも痛いところ突きまくっててさぁ。
イタイのナンノってさぁ。。


晶みたいに厳しぃ~~・・いこと、面と向かって言ってくる人、未だかつていないよ。ほんとに。w
どんだけSなの!?って、一体何度思ったことか。


愛情の裏返しか?ww






私は晶に、
憧れ半分だったよ。

で、ムカツキ半分ね。ww




ねぇ、

私は自分の色々、隠してるつもりはないよ。
その場に一緒にいる人と、その時に話したいと思うことを、いつも話してるつもりだよ。

晶とは散々スタバで長居したけど、
そんなに楽しんでる話ばっかだったのは、
晶がバカにしながらも、本音んとこでは嬉しそうに聞いてくれてたからだよ。
・・てか、そう思えてたからだよー。

だから別に、あえて言わないでいることなんてなかったよ。


決して・・、かっこつけてるわけではないよ。。w  (や~心外だったぁ。ww)



(とゆーか・・聞きたいことあったら言ってってば。w)






それから、

私も人見知りくらいするよー。
初対面でなんでか、「・・なんだぁー・・この人苦手だぁー・・・汗」とか思いますよ。

そーだ、
私電話かなり苦手だよ><!!・・相手の顔見えないから。。 w




時に、人が恐くもなるよ。



あー、人付き合いってもんがなくなればいいのに~・・なんてワケわからんこと思ったこともあるよ。^^w
ほんとだよ。



その時のコンディション、モチベーション、
色んなものに、いちいち左右されちゃうのだね。





そんなさぁ。^^







私は晶、ポジティブだと思うよ?
色んな意味で。w


私は、うん、今は張り切ってpositive thinkerさぁ☆と言ってやらぁよ。w
でもさ、無理してもpositiveだとは思えなかった時期のことも、よく覚えてるよ。


もう一度言うけど、
晶はポジティブ思考だよ。
色んな意味で。( ̄▽ ̄) (ってかそう思ってるくせに。。本当は。w)






それからそれから・・・、



”愛”とか急に言い出さないでぇっ。><  (あんたの口からは。w)





私の愛は大きいかぃ。広いかぃ。・・笑




そうでありたいだけかと思ってたけど、

晶から見てもそう映るのなら、
そらぁすっ・・・・ごく嬉しいよ。^^




でもね、
私の愛はまだまだとても、浅かろうね。






それから、

私だってうまく自分愛せてないよ。
もちっと、大切にしてあげないと。
いつもそう思うよ。
いい加減、抜け出したいもんがあってね。
もちっと、愛してあげたいね。

少しずつ、少しずつ。
そう思うよ。





あと・・・、

10離れた人と付き合ってそうっちゅーのは・・
なんなんでしょか。(-ω-)?
や、まさか10歳の少年って意味か?! (はぃ、冗談。)

これね、晶で4人目なんだよ、言われたの。w

まぁ、ありえそうか。(?)w








全部ひっくるめて・・


色んなことひっくるめて、

私も晶も変わらないよ。ぜーんぜん。



ぜーんぜん。だよ。^^





あ。
明らかに違うのが一つ。

デカとチビ。

そんくらいでしょ?w



そんくらいだよ。^^





晶には、
憧れ半分
感謝半分 

(あーハズ・・。w)









もし、最後まで読んでしまった方w
こんな内容でごめんなさい。^^

晶は、彼女は今どこにいるのやら
北の国だということは確かなのだけれど。w

妙な縁で、私が大学を休学していた時に出会った女性です。

170近くある長身で
かなりクセがあって人付き合いが苦手でw
私以上に口の悪いww
異常にプライドが高くて
笑顔が苦手で

でもね、とてもとても愛情の深い
一人
一つ
を、ちゃんと愛せる女性ですね。^^


連絡の術がないため、
公表してる場で恥ずかしいけれどココに。














ねぇ、

晶は、どうして今さらあんな日記書いたのかな。


「見るわけないから書くんだけど・・」
・・・どーするよ。見ちゃったよ。w


知らんぷりするべきだったのか、正直迷ったんだよ。

でも知らんぷりは、失礼じゃんね。
晶には失礼だと思ったよ。


やー、でも、
怒ってそうだなぁ(--)






ねぇ、
私は相変わらず
人の顔伺っては
笑ってるのか泣いてるのか怒ってるのか
そんなん気にするうじうじ派だよ。ww


やっぱ晶には、憧れるわ。^^

by flowerof_sun | 2006-03-13 23:32  

<< やさしい月 愛のかたち >>