人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まわり わたし

まわり わたし_e0053365_12502525.jpg

          へへ♪
          こんなタクシーに街中で出会えたら
          なんだか思わず
          笑っちゃいそうだな

          なんだかとっても
          楽しくなっちゃうだろな ^^












窓から入る風が 気持ちいい

オーディオから流れる音楽が 心地いい


静かだなぁ。

昼寝してぇ。。











今日の午後は 予定が2つ

両方とも 初めての人と会うの


なんだかわくわく

なんだかどきどき


2人ともきっとこの先 楽しみを一緒に味わう仲になるのだろな。

もしかしたらきっと 互いの友達同士までも繋がってゆくんだろな。 ^^










次の土曜日はね

夢の島での平和行進に、参加してきます。


一緒に参加する人達は、一人は今日会う人だけど、他はまたまた初対面。

またまた

どきどき と わくわく。^^




きっと、みんなみんなとても大事な仲間になるだろうな。














周りがウキウキしてるとき 気付くの

あ。 

あたし ウキウキしてる





周りがわくわくしてるとき 気付くの

おぉ。

あたし わくわくしてるよ






そしてね
あたしがイキイキしてるとき 気付くんだよ




イヤーッ みんな

イキイキしてる。><  w













”周りは自分の鏡”

そう

そっか。^^











難しい顔してたら、素敵な答えは生まれないのかも知れないな。

悪いところにばかり目を向けてたら、きっと大事なこと、見失っちゃうんじゃないかな。

ため息ばかりついてたら、ほんとに幸せって、どっかに行っちゃうもんなのだろな。











”つらい時こそ笑え”


無理しろとか強がれとか、そういうことじゃなくって、

前向きに、助けを求めるってことなのかも知れないな。



笑ってるとね、もっともっと笑かしてくれる仲間が寄ってきて、
きっともっと、でっかくてあったかい力をくれるんだ。^^



うきうき わくわく どきどき

みんなが集まったら、色んな気持ちが、パーン!って膨らんでさ。


足し算なんかじゃないよ

かけ算なんだよね。^^








うきうき?
わくわく?





いんやぁ




ウハウハだべ☆ ^^










ふんふん

そういうことなんかも しんないなぁ。^^














出会えないかな~スマイルタクシー♪

あ、でもあたし、意味もなく乗っちゃいそう。w




笑顔にヤラれるって、もしやこーゆーことっ?


^^w

by flowerof_sun | 2006-04-30 12:50  

<< 素敵な気分 祝☆みんなありがとう^^  ―... >>