人気ブログランキング | 話題のタグを見る

充実した春休み~☆

充実した春休み~☆_e0053365_2232852.jpg

           今を生きている 私たち
           未来を創ってゆく 私たち
           過去をも変えてゆく 私たち

           過去?
           過去は変わるのね

           今を変えてゆく
           未来が変わってゆく
           ほらね  過去だって変わってゆく

           せっかくこの星にやってきたの
           今 未来 過去
           みんなみんな
           嬉しい気持ちで繋げちゃおう

           歩んできた道ふり向いて
           ほらね  
           きれいな花々 ぽっぽっぽっ って続いてる

           




           




う~ん、春休みが終わっちゃった。^^
とっても楽しい春休みでした♪



会いたい人達に会えた。

大っ好きなおねーちゃん       
元気をくれて、きっと私も元気をあげて、
私は光ってゆくあなたを見続けるから、私が光ってゆく姿を見守ってて下さい。



大切な友達たちとも、やっと沢山話せました。^^

★今になってようやくちゃんと向き合えた~。今まで透明の壁つくっててゴメンよっ><
この先も大事な友達だよ。^^ ほんっとこの休み中に会えてよかったさぁ☆
今月乗り切れ~っ。湿疹(?)ひどいようなら皮膚科いっとくれぃ。かいちゃぁだめよ!


★正直、私があんなに厳しくついた文章を送ったのは、あなたが初めてなのよぉ・・ほんとに。
でもね、その位真っ正面からぶつかっていきたかったの。
ぶつかっていっても大丈夫って、強く思えたのはきっと、
相手が大切なあなただからです。 (うぉ~・・言ってて恥ずかしいぞぉ( ̄∀ ̄;)。。)
カラオケまた行こうね♪ でもって、いっぱいいっぱい話しましょう☆ 時間ならいくらでもつくるよ。

★そう、やっぱし思うのよ。
あんたは親友よ。   ・・・これで分かるかな。。 w
「憧れの○○」、最後にあんな話しするからさぁ、なんかその事が頭から離れないじゃんさ。w
あーだめ。絶対近いうちに会いにいくから。^^






それからね、突然の嬉しい出会いがありました♪

私の友人の友人なのかと思ってたら、、とんでもない!
そんなとんでもない出会いをホイッとくれちゃうのが、とんでもない私の友人です。w
感謝感謝。^^

それから、今後一緒に大きくなってくであろう大事な大事な仲間や、
次こそは語り合いたい平和の鐘プロジェクトのみんな。。 (私の突然の事情により6日は不参加にぃ~。あー、、悔し。。)


会いたくて、でも会えなかった人もまだまだいるけれど、
うん、でもね、^^
これからこれから☆








そして今日!

なんとも素敵な出会いを・・・またぁ。。
神さま、 どうして私をこんなに喜ばす・・・。  ( ̄▽ ̄)


なんて出会いだろう。
こんなにも私に刺激をくれる。
憧れさせてくれる。

でもってさ、
悔しいくらいに、かっちょいぃ。。




今の私とは全っ然違うけど
でもね、ほんと少ししか違わない

こんっなに違うのに
でもそっか、同じなんだ





”やるかやらないか”

こんな事はもう痛いほど・・・うんにゃ、 嬉しいほどに感じてる







”どこまでバカな起きあがり人形になれるか”

続いていかないと、
続けていかないと、 ね。

憧れの結果は手に出来ないんだろな。







私も20年後、
あんな風に魅力的な人になっててさ、
どこか誰かの憧れになれていたとしたら・・・ それはもうウキウキだなぁ。 w









もう少しね、
もう少しだけ、大胆になろう。

不思議だなぁ。
今よりもぐぅ~~~んっと良くなることにも、人は憶病になってるのかも知れない。

居心地のよ~~~い枠の中で、人は落ち着くからなのかな。


今まで経験してきたことのない速さでの成長、すんばらしく自由な想像・表現の仕方。





怖がらず

ヒョイっとこの枠越えてやれぃ♪ ^^












※  そうそう、大事なことをここで言い忘れてました!
   一時、西日暮里でのシェア生活をしてたんですけど、事情ありですこーんと藤沢へ
   舞い戻って来ました。
   
   今回のシェア生活の感想! 実ぅ~~~~~に良い経験になりました。
   それからね、あんなに本気で妹と思って本気で接してくれた、にぃちゃんとねぇちゃん
   には感謝です。
   あの”本気”は、私がなかなか持てないでいる部分。
   あの経験が今の私に生きている事を、もう既に実感している今日この頃です。^^

   今は実家。
   いくつかの大切な事が、またぐぐっと見えてきた。
   
   そうそう、自分の弱さも、汚さも。
   うん。 見えて良かった。
   見つめて、掌でそっと包んで、そして溶かす。
   でもって舐めてゴックン!!  ww



   お父さん、お母さん、
   私のわがままをいつもいつも受け入れてくれてありがとう。
   沢山心配かける分、
   沢山笑って返すから。
   なんだかんだで、
   家族みんなで笑ってようねん。^^ 


 

by flowerof_sun | 2006-05-08 23:56  

<< 明かり ・ 暗やみ 素敵な気分 >>