人気ブログランキング | 話題のタグを見る

繋がれ

繋がれ_e0053365_2301780.jpg

            飛んでゆけ    飛んでゆけ

            

            笑顔で   見送りました

            笑顔で   励ましました

            笑顔で   願いました



            
            飛んでゆけ    飛んでゆけ

            この海を越え

            遙か彼方

            どこかの国の   誰かのもとへと



            
            飛んでゆけ    飛んでゆけ




            
            どこかで誰かが

            笑いますようにと


            
            私が見つめた

            同じシャボン玉を見つめ

            
            
            私と一緒に

            笑ってくれますようにと




           

by flowerof_sun | 2006-05-20 01:03  

<< どんとこぉ~ぃ! ヒストリー >>