人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんとこぉ~ぃ!

どんとこぉ~ぃ!_e0053365_2391333.jpg

         ぐぉーん    ぐぉーん

         刺激やら衝撃やら喜び
         近ごろ 立て続けにもらっております

         私の慌ただしいプライベートなんてお構いなしに
         大学からは 勉強の大波
         次から次へと 頂戴いたしております


         ぐぉーん    ぐぉーん

         心があちこちに大きく振れて
         何だか大変です


         ん~、でも・・
         まだまだ 今はまだまだ
         キャンドルの灯りの揺らめきに 心落ち着かせようとは思わない

         
         そうよ
         今日はもう寝て
         明日の朝のお日さまに 心もっと弾かせよう☆









今回もMoreはナシにしようかと思ったのだけど・・・ちょこっとだけ。w



金曜日
学校終わって急いで地元へ・・


密かに始めた習い事

楽しい
楽しい
なんて気持ちよい





土曜日
葛西臨海公園にてBBQ

愛娘・遙ちゃんのとぅちゃんである永本さん主催のこの企画。
年に2度やっていて、今回ようやく参加☆
誘って頂けて、もぅ本当に嬉しい!!><

で、現地到着。
50人(以上?)の人だかり。。

おー・・。


イクラさん発見。
そしたらその隣に永本さん。(あ、後ろ姿だったから分からんかったのですよ~。 w)
初対面の山崎さんと挨拶。お喋り。とても優しい感じのお兄さん。^^

おや、あんな所にヤスさん。 (・・・背が高いから目立つのです。w)
・・・ってことは・・・・、
あ、やっぱり。岡田さんめっけ。^^  (小さめなので見つけにくいのです。ww)

沢山の人達とお話が出来た。
みんなみんな、とっても気さく。優しい。楽しい。
永本家はもちろん、ファミリーで参加の人達が、またまた居心地の良い雰囲気を作ってくれてるんだろうなぁ。^^
ジャイアン、こと石田さんとその奥さんもとっても仲良し♪ ほぃほぃエビをくれました。w


色んな職業があるな。
どの世界も、私の知らない世界。
じっくり話せた人は数人だけれど、やっぱり、沢山話せば話すほど面白いね。^^

別に、「さぁ話し合いましょう!」とかじゃないわけで、
ふざけ話+ちょぃと真面目話。w
○○の実態!みたいな話で盛り上がったり。。ww

みんなでBBQは楽しいなぁ。。



イクラさんの相変わらずのほんわか笑顔に癒され
岡田さんの相変わらずの変人っぷりにも癒され  w

あ、そう、岡田さんにね、
「なつきちゃんは暫く会わなくてもいいかなと思ってた」って言わたんだ。
「次会うのは半年後くらいでもいいな、って。ちゃんと突っ走って行けそうだから、心配いらないな、っていうかさ。^^」って。
そう言った後に、「ってまぁ俺に心配されるってのもアレだけどっ」みたいな。w

やぁ~もぅ、嬉しい限り。ほんとに。
不思議な人。
沢山の・・・色々なエネルギーが私の中から生まれるよう、とても励ましてくれる人なんです。




永本さん、
・・・至る所で女性の方が「あの人は若い女性好きだから~(笑」とコメントしてましたが・・・
みんなから愛されてるとぅちゃんなのだと、すごく思いましたねぇ。うん。w


途中まで一緒に帰ったマイさんが言ってた。
このBBQに集まる人達は間違いないって。
うん、ほんと。永本さんの周りの人達はみんな、とても安心してお話し出来るのです。^^



いやー・・、  楽しかったっ><♪   (結局感想はコレ。。)





あ、でも、イクラさんいてくれて良かった。
最初は緊張しちゃうもんね。うん。かなり。。 w
1人就職先の決まった学生がいたようだけど、話さなかったなぁ。。
かなり年下の生意気な大学生を分け隔てなくwelcomeしてくれて、んー、、なんちゅーか感謝です。なんちゅーか嬉し楽しかったのです。^^








おっと・・、土曜が長くなったから次は短く!

日曜日


やっと行ってきたよ!デザインフェスタ☆☆

言うまでもなく、多くの刺激をもらいました。
色んな作品に出会い
色んな作者に出会い


・・・そうそう、
話してて、珍しく相当カチンときた作者さんにも出会えました。
それなのに、ポストカード買いました。
忘れたくない。もっともっと、見る目を養っていきたい。




それにしてもブースが多すぎ!!><
これ以上見ていたら、いい加減学校の勉強がやばい。本気で寝れない。。(・・って絶対寝ちゃうけどね。)
ってことで、まだまだ見てない所はたっくさんあったのだけど、
一緒に行ったかんたろーを1人残し、先に帰宅・・・。




とても・・かなり行きたいライブもあったんだけどね。
・・・いや、ここは我慢よぉ・・。
生GUzzleの声が恋しい。。







あー・・・色んな発見で埋もれそうです。
色んな欲求で埋もれそうです。









土曜日、雨宿りに立ち寄った本屋で出会ってしまった本。

こいつも私を唸らせるのだ。。 くぅ~。><









はぁ。
さてはて、平日は学校よ。
頭切り替えて行きましょぃ。 むんっ。


ぐっなぃ♪

by flowerof_sun | 2006-05-22 23:57  

<< 雑草でいよう 繋がれ >>