人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふじさん。 1日目。

ふじさん。 1日目。_e0053365_233223.jpg


           あ、    ただいま。






           えと、

           富士山 のぼったよ。


           おぅ、 もちろんてっぺんまで行ったさー。


           いやいや、   あんなんなんてことない!!      ( ̄▽ ̄)フフン♪






ふじさん。 1日目。_e0053365_0452073.jpg



・・・・なんて言ったら、、はったおされそーだ。。   w


はい、ホントのとこ、

すんごい経験させてもらいました。


すんごかったのよ~。

とにかく、ものすんごかったの。   w






とりあえず今回は1日目について簡単に♪


最初の写真は同じ班(3班)のみんなだよ。^^☆

みんなね、ほんっっっとイイ!!        (あ、大好きって意味ね。)



ちなみにその写真はちと不完全で・・・
ひとり、嘘の格好してんのよね。

ほんとはコレね↓↓








ふじさん。 1日目。_e0053365_231857100.jpg


この日記を前から読んでくれてる人は、彼を知ってると思いますが。。


こやつ・・・これで頂上まで行ったから。。

最っ高だよ。ほんと。  ww
ゆうたは道行く人に笑顔と元気を与えてました。^^w


あ、でもね、バカはこれだけじゃぁないのさ。

ビーサンで登り切ったのケンジ、
ギター担いでいったまさし・・・。


もう、あれよね、

不可能って何?  的な。。       w




あ、や、

よい子の皆さんも、
悪い子の皆さんも、
どーか真似しないでくださいまし。。      ( ̄ω ̄;)...








3班は女の子が多いの♪
すごく嬉しいさ☆

あゆりは相変わらず可愛すぎでしょ。  (ってか歳5つは若く見える。。)
リナのマイペースっぷりは、何でかツボだったし。w
みっちゃん・・・  はあれだね。いけないね。    アイ ラブ みっちゃん。    (-ω-)ン?

んや~・・女の子はね、いるだけで癒されます。 はぃ。

ふじさん。 1日目。_e0053365_03822.jpg




そんでもって男陣!

ボーリングのピン・・  ま、これはいいとしてぇ~・・      

ゆぅすぃ~! 初めて会ったんだけど、なんだろね。もう忘れらんないよ。

ふじさん。 1日目。_e0053365_0405647.jpg


それから、さとし。

あたしにとって、1日目の一番の支えになってくれてた、  かな。 w

ふじさん。 1日目。_e0053365_2572180.jpg
   


でもってコウ。
コウ・・はね
もーなんて言ったらいいか分からん。

富士山を見て、コウを思い出さない事なんて、・・一生ないと思うな。

ふじさん。 1日目。_e0053365_0424662.jpg













1日目。

お昼過ぎに5合目に集合。 
んで出発。


不安はなくなってなかったけどね、 でもメンバーにほっとした。^^


コウが、「俺も不安は持ったままだから。」って言ってくれたのね。
なんだか安心した。




そんなわけで楽しく登ったよ~♪
天気良すぎてびびったね☆
空青すぎてまいったね。w


3班はのんびりゆったりペースで登ったよ。^^

みんなで笑い合いながら。
本当に楽しかった。
さとしがずっと盛り上げてくれてた。





暗くなってきて、ヘッドライトを付ける頃だったかな・・

3班が2つに分かれちゃったんよね。


コウ、りな、ゆぅすぃ~が先に。

あたしは、
さとし、ゆうた(もとい、ピン!)、みっちゃん、あゆりとヘルパーはなみんと
後から登ったのね。


あゆりは、それよりも前から体調が優れなくて、
高山病の初期症状、・・辛そうだった。
はなみんが来てくれて、良かったね。



暗くなって、
標高もどんどん高くなって、
とくかくめっちゃ寒くなってって・・、



やっぱしね、

心臓がク~・・って、してきたん。



痛みが辛いんじゃなくってね、
ズンってゆーあの痛みが、こんな時に来たらどうしよう、って、
こんな所でうずくまっちゃったらどうしようって、

それが怖くて、途中から笑顔が少なくなってったと思う。


なんかな、

だいぶ憶病になってるみたいで。
まだそこまで痛いわけじゃなかったのに、かなりリアルに想像してしまってたぃ。。




そんな中だったけど、
さとしとゆうたはすごく楽しい雰囲気を作ってくれた。^^
みっちゃんは相当の癒しでした。 w


あ、そう、
「女の子はこういう時こそ可愛いとこ見せるべきだろ、石橋ー。
リュック持って♪って言ってみー☆」
・・・と、はなみんに何度となく言われましたが、

世の中そんな女ばかりではないのよー。    ('ω')ヨー






途中途中で、
さとしが他の班のスタッフとトランシーバーで連絡を取ってた。

向こう側から聞こえる声。
ヒロユキ、ディー、もっちの声。

早くみんなに会いたいなぁ。 って、何度もそう思った。
めっちゃ笑ってるみんなを、何度も想像した。


 





星空が最高にきれいだったよ。
天然プラネタリウム。

なんとなく、大切な友達を思い出してた。
静と一緒にあの星空で感動したいと思った。

あれを、地上で見たいな。
そんな地球にしていきたいな。



りな、ゆーしー、コウも見てるかなぁ。
3人とも元気かなぁ・・ って、これまた何度も思った。

離れると、すごく寂しかった。





もっと登っていって、
もっとズーンって痛みを感じるようになったよ。

”こんな所で・・・いやだよ~・・”

なんて、似合わんけど、心ん中弱音吐きまくり。  なのでした。





さとしが、ちょくちょくイヌっころみたくシッポ振って(w)抱きついてきたん。
正直、あれにはかなり和まされたご主人であった。。     ww

いや、ほんとね。 
沢山元気と笑いをくれてありがとう、さとし♪







その日に泊まる小屋、
八合目山小屋の「元祖室」へは、みんなとはだーーいぶ遅れて到着した。

1班2班のみんな、3班の先に行った3人が外で待っててくれてた。
めっちゃ寒かったろうに。。
班関係なく、みんなとの繋がりを感じたよ。
寒かったけど、すんげく温かかったさ☆   w

すごく嬉しかった。 ありがとう。




自分の体調うんぬんよりも、
あゆりの到着に感動してたなぁ。
ほんと、よく頑張った。






夕食のカレー。

楽しみにしてたんだけど・・・


ほとんど食べれなくってね。




そこで気づいたん。


”お~・・っと。 よろしくないぞー自分。。”





1班のまこと、せっかく食べずにずっと待っててくれたのに。
3班のみんな、一緒に美味しいねってカレー食べたかったんに。



・・なんて悔しく思いながらも、お先に寝ました。


コウの隣で寝させてもらった。
それがすっごく安心出来た。
ほんの数時間の仮眠程度だったと思うけど、おかげで良く眠れたよ。 ^^


ふじさん。 1日目。_e0053365_259244.jpg





一日目、こんな感じ。


二日目は・・・

次に書くけど、
書けるかな・・。

なきそー。       w

 

by flowerof_sun | 2006-09-06 02:50  

<< ふじさん。 2日目・前半 富士山のてっぺんで夢を叫ぶ。 >>