人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前方

前方_e0053365_9263998.jpg


              思い起こして

              思い起こして






              新しい想いも

              昔からの想いも



              右へ向く道も

              左へ向く道も



              過去の過ちも

              未来の可能性も



              全ては繋がってるんだ って






              大切な人が


              教えてくれました











              思い起こして





              あの時とても大事にしてた想いは

              どこかのポッケにしまってあるから

              決してウソにはなり得ないの






              全てがあたしだった

              全てがあたしなの






              どこを向いても

              どの想いも全て


              全て

              素敵な冒険なのね






              忘れかけた大事な想いも

              目を逸らそうとした大事な願いも


              
              思い起こして

              思い起こして

              その先に




              ”今”

              前方と呼ぶべき方角に

              最も魅力的な花が咲くのだと

              信じます

by flowerof_sun | 2006-10-28 09:47 | ポツリ。  

<< 懐かしいような空間で・・ 近ごろのわたし >>