問いかけ


それなら、あなたはついて来れますか?
わたしがゆく世界については来れますか?
あなたにこの世界が見えますか?
わたしが見てるこの世界がわかるというのですか?
一体どうして
わたしではない誰かが

一体どうしたら
わたしではない誰かも

ともに
ここへ来れるというの?






※注

病んでないです。 はぃ。

ばっちし引用文っす。

・・著作権て?
知らん。。






mixi辞めると急激にアクセス数減るね。^^
まぁ、単純にマイミクだった人の数考えりゃ当たり前やね。


でもだから、

あたしの中の、
マイノリティなあたし(変な表現だけど。)が出てきやすくて参るね。
ココがおかしな空気になっちまぅ。






よし。

寝よう。
[PR]

by flowerof_sun | 2007-01-23 23:21 | ポツリ。  

<< おやすみのとき あの真っ赤なドレスを着たなら >>