人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とどけ.

とどけ._e0053365_2340408.jpg

                大切な人 いますか?
                大切な人がいたなら
                それだけで あなたはもう
                大丈夫






                そこから出ておいで
                大切な人に 逢いにいこ

                赤っぽい想いも
                黒っぽい想いも
                それだけいっぱい抱えたなら
                そのまま全部 運んでおいで
                大切な人のとこまで 持っていこ







                大切だから
                わたし あなたを呼ぶの
                大切だから
                逢いたいよって ワガママ言うの

                好きだから
                一緒に笑ってたいの



                そこから 出ておいで

                わたし あなたに逢いにいく
                わたしの想い
                いろんな色の想い
                あなたのとこまで 持っていく





               

by flowerof_sun | 2007-02-26 23:37 | ポツリ。  

<< 読んでみてもらいたい 木とわたし >>