人気ブログランキング | 話題のタグを見る

読んでみてもらいたい

久々の更新だな。

本当は、ここを見てる人がまだ多かった頃(mixiやってたころ)
の方が良かったのだけど

未だにここを覗きに来てくれる物好きな人たちに(失礼。w)
あたしがずーっと見てきたある人のブログを紹介したい。


長い間読んでて
何度勇気づけられたかも分からないのに
あたしはそのブログにコメントを残したことが一度もないです。


その人がね、久々に日記を更新したの。
そのこと自体は嬉しかった。

その日記は今まで通り

共感出来る部分として
苦しかったり

まだあたしには共感しきれない部分として
羨ましかったり

でもやっぱり
沢山励まされたり
嬉しかったり。





コメント

してみようかな、とも思うの。
何度も思った。



でも、なんでかな。







一番新しい日記(3月12日更新分)だけでも

今もここに来てくれてるあなたに
あなたにもこっそり
読んでみてほしいんだ。


http://cafemme.exblog.jp/

by flowerof_sun | 2007-03-13 23:55 | 摂食障害  

<< 終わりの日まで とどけ. >>