ワタシの中に

e0053365_094984.jpg

             キミんとこから
             こっちのホシはどう見えますか?



             キミのはとっても綺麗に光って見えるけど
             ワタシのも そんな風に光ってますか?

             キミんとこの透き通った声が
             ワタシの中に直接 聴こえてくるようなのだけど
             ワタシんとこの声も
             キミの中にそのまま 届いてますか?

             キミんとこの光をここから見てるのに
             ワタシの中に じんじんと同じモノを感じるのだけど
             ワタシんとこの何かも
             キミの中で熱く 息をしているようですか?


e0053365_0562635.jpg

             









             夜空をずーっと
             眺めてるとさ
             なんだか一緒になっちゃう気がしてくるよ。

             ぽつぽつと光る星とだったり
             少し気味悪くも見える 灰色した雲とだったり
             身体中を巡るように感じる ひんやり心地よい夜風とだったり
             やはり魅力的に光る あのお月様とだったり



             それでさ
             感じるの。




             あぁ
             なんて小さい。

             もっともっと見るべきものがあるな。
             行くべきところがあるな。
             知るべきことがあるな。  ってさ。



             
                       
[PR]

by flowerof_sun | 2007-05-17 00:09 | ポツリ。  

<< あなただったら・・・? 全ては、 ここに。 >>