人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Switch★Camp


Switch★Camp _e0053365_11592252.jpg
               手をつっこんでみたらわかる。

               そこには無いと思ってたものに

               思いがけず触れて

               ひんやり冷たいような

               どくんどくんと熱いような

               指先が 感動を覚えたりする。



               思いがけず がまたいい。

               予期できない 感動。



               その手を

               つっこんでみたらわかる。



















はい。
最近では珍しく、日記でイベント告知♪ ^^

・・・っていっても、
前のmixiでの繋がりをなくしてから
少なくとも150人くらいはここ見る可能性がなくなったけど。。


でも、一人でも興味持ってくれたら嬉しいな♪



夏が近づいてきたしね!

アドベンチャーなキャンプの告知だよ。^^☆

↓↓↓↓





☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆

どっからどこを見ても熱い!いや熱苦しい?このCamp!!
テーマは【童心】【まだ見ぬ仲間と出逢うこと】【海賊w】これだけ!!

<以下詳細>
[日付]2007年6月9日→10日(1泊2日)もう目前!!急がないと置いていかれるぞ?!

[場所]千葉県清水公園内アスレチック場・キャンプ場
日本最大級のアスレチックが君を!アイツを!ソイツを!!待っている!!

[冒険]詳しいことはココでは言えねぇんだ…。
何故なら、日本最大級のアスレチックで宝探しをやるからな…。
おっと、詳しくは言わないぜ…。冒険には危険がいっぱいなんだよ…。

[食事]うまく宝をGetすればそれだけうまいもんが食えるワケだ。にっしっし。
Campと言えば肉!にく!ニク!29!!心も腹も満たそうじゃないか!!

[酒場]これを無しに冒険家は語れないぜ。仲間がいてこそ、俺たちは生きていけるんだ。
そうだろ?ここで、仲間を増やせばいいじゃねぇか。なぁ、未来の相棒!!

おっと。あんまり書くと宝のニオイを嗅ぎ付けて悪い奴らが来ちまうな…。
俺の口からはもう言えねぇぜ…。俺は先にココで待ってるからよ!!
オマエらもすぐ来いよ?!一緒に行こうぜ!!ピリオドの向こうへさぁ。

Switch★Camp
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2179185





☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆





キャンプファイアーや音楽ライブもあるよ♪♪

わくわく。。。



ここ見てる人・・・既に参加決まってる仲間と
そして米国にいる子達と・・・

が多いから、

誘うにも誘えない人が多いけど。w



行けそうな人!

一緒に行こうよ。^^



あたしの大好きな仲間たちを紹介するよ☆

でもって、新たに素敵なバカ達と繋がって繋がって繋がっちゃお☆




わくわくどきどきしよう!

素敵な冒険しちゃおーぜぃ♪

by flowerof_sun | 2007-06-02 08:20  

<< Switch Camp  ~こ... この惑星がくれるもの >>