ジコカクニン



「この歳で・・・」




言われてる意味が
今、わかります。



あそこまで圧倒的に”違う”方々と関わりあうという事


眩暈を覚える瞬間が
この先もっともっと増えるのでしょうか。







自分がそこにいるという事


私自身がどうだからではなくて




周りを見れば

分からなきゃいけない。



いんや、


強いられるような感覚じゃなくて

私がどんだけおバカでも

分かってしまうこと。

分からされているというのか。











わけの分からない導きが続くのだと


分かります。


漠然としたその意味も。


漠然としてることの意味も。














大事な大事な根がなかったら

あのような世界をほんの少し垣間見ただけで

私はどこか変わってしまってたような気がします。



もしそうなれば

あのような世界と関われる環境を

私は二度持てるでしょうか。



いや、それよりも

初めから

触れることすらなかったでしょう。










大事な根が私に与えてくれる偉大さを

こういった所でも再確認します。












この先もっと入り込むのだとしても

大切なものを変えず私のまま

今出来ることを

とにかく精一杯やりましょう。





どうしたって

無謀にも突っ走る身だというなら

覚悟云々の話ではありません。


25には

まずの形が見えるというのなら

少なからず

楽しみにはしています。





大事なものへの想いを一番に

今はただ

精一杯

突進していきましょう。






















体に

冷たい空気が流れ込む


心地いいな





すべてに

感謝

[PR]

by flowerof_sun | 2007-10-16 10:46 | ポツリ。  

<< 諸々 ”いつも忘れちゃいやだよ” >>