諸々



なんだか

見えそうで見えないハテナが浮かびます




なんだろな

質の違うハテナ・・・  というのか




今までは

考えもしなかったことを・・・







解けそうだけれど

まだまだ・・・









特に考えてもみなかったけど


これでもだいぶ磨いてきたんじゃないか


・・・なんて気持ちがあったって事なのかもな











今ようやく




そっか、原石なのか・・・   なんていう感覚











あらゆる面で


生まれたてのような・・・






んにゃ

生まれたてなら

それはそれで素晴らしい




あたしは

可能性に制限をかける様々なものを

身にまとってきたもんな












精力
体力
胆力

能力
判断力
断行力






んー・・・。














人は

一歩一歩成長するだけではないらしい。


物事は

順々に成されてゆくばかりではないらしい。







時に


ワープするそうだ。








わー・・・・      ぷ 。













ワープの力は

誰でも身につける事ができるんだろな



普通に考えたら数年かかるはずのものが

すぱーん!  ってなくなる


すぱーーんっ!   って





・・・。















順序だてた計画が

手段が

拘りが

見栄が




目標を遠のかせる

可能性を狭める



幸せであるためのスタイルを制限させる


幸せは

そういうもんじゃない














あぁ なんだ






あたしなんか


原石だ















長く


強く


広く


深く




か。



















あたしに必要な要素を持つ方々が
実はここにもう 充分に揃っている


そう仰られた。




だからこそ

面白い現象の

ほんの触りが今

目の前でおこるのですか。














それでも何より大きいのは


あたしとはまるで正反対のような塊が


あたしと重なるようにして


いまここに在るということ。








正反対の中から生まれるものや発するものは

あたしの中では起こり得ない。



逆もしかり。







それでも

重なるようにして在れるということ。






あちらだからこそ生める魅力的なものを

こちらで生もうとしては苦しい。






互いが
互いから生まれるものとして
それらを敬い
慈しみ
向上させるよう





あたし達は


重なりあうべくして


いまここに


在るのでしょう。







そして全ては


愛の根から







健康も

運も


全て




















相も変わらず


会いたい人
気になる人の姿が

あたしの頭を過ぎります。



連絡を取らないのは
手紙を書かないのは
今じゃないからなんだろう。

会いに行かないのは
今が
互いにとって本当に必要なときでは
ないからなんだろう。




それでもわたしの中で姿を現すのは

本当に
あたしの中で大事だからなんだろう。



















あなたにとって


あなたにとって


そして
あなたにとって


活きる為に必要不可欠な要素がある。





あなたがそれらを

丁寧に集めていく姿が


あたしの中に現れます。





集めたものは

大事に
大事に

し続けて。









いつ


どの様に輝くかは



天が

決めることなのだと聞きます。

[PR]

by flowerof_sun | 2007-10-18 12:00 | ポツリ。  

<< 礼 ジコカクニン >>