頭に描かれたイメージが


現実になる日






その日が




待ち遠しくて


待ち遠しくて


待ち遠しくて、 仕方ないの







だけど、
急ぐことも焦ることもなく・・・




その日は必ず


気たるべき時に来るのよね




















出来ることを

ただひたすらに






















与えて頂いているこの環境


心からのお礼として






笑えるときに
思い切り笑い

悩めるときに
思い切り悩み

泣けるときに
思い切り泣き

動けるときに
思い切り動き

甘えられるときに
思い切り甘え

怒れるときに
思い切り怒り

挑めるときに
思い切り挑み

休めるときに
思い切り休み

遊べるときに
思い切り遊び

喜べるときに
思い切り喜ぶ










与えられた環境を精一杯活かすこと



私の出来る

精一杯の感謝















何を成し遂げたわけではないけれど


この3日間が充実していたのは


精一杯

与えられた今を

活かす事が出来たからなのでしょう。






活かすことが出来たのもまた

この今という環境のおかげで




感謝というのは
いつも

いつまでも


循環していけるのでしょう。












今日もまた



ありがたい頂きものに恵まれました。


頂いたものは皆



しっかりと

栄養にしていきます。























本物というもの


月日を重ねるということ





私の性質
生き方から

何よりも遠いもの と



周りが思うのは兎も角として


私自身が一番
その意識に捉われているなんて



なんて

なんて
もったいない事だったろう。







私には
私にしか出来ない
重ね方がある。
重ね方をしてきたでしょう。

まだまだ不安定で
まだまだ
とても月日が浅いだけ。




恵まれたことに

私に見せて下さる人がいます。

理解され難かろうとも
彼は確実に
重ね続けてる。












本物に魅了されるこの心は

本物に憧れて

本物に近づこうとする。




この心の感じる

本物とは一体






”私”には
わからない。












出来ることを

ただ ひたすらに
















今日はやっぱり

月が
とても綺麗だな




[PR]

by flowerof_sun | 2007-10-21 22:27 | ポツリ。  

<< 女優志望☆ 諸々 >>