あげてけ



楽しい話題で

楽しく連絡を取り合っていた




それは

現実逃避の

行為だったのでしょうか





間逆のエネルギーを生み出す行為を
同時にやる私

これは

器用というのでしょうか











私の中の
素直な私は
泣いてくれていた





落ち込む要因が何年間も変わらないことに
全く進歩してないからとは
思わないけれど





こっちの私は
相変わらず

表情を無くし
感じることをやめようとする









アホらし















って

こんなこと書いて
テンション下げてどーする・・・




どーする こら





あげてけー





あげてけー








あぁがってきたぁーぁぁぁぁあーーー









よーーし!!




明日、小豆島行ってくる!!



お土産よろしく!!!

 
[PR]

by flowerof_sun | 2007-10-26 00:42 | ポツリ。  

<< おかしいですか? 女優志望☆ >>