人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒトリゴト

(公開する為の内容じゃぁないです。飛ばしてください。m(__)m)










なんだか

落ち着かない・・・






書きたい書きたいと思ってたのは

全くもって別の事だったんだけど



それはまたにして





てか


ブログなんて

書いてる場合じゃないんだけど




それもまたよしとして









好きな音楽聴きながら


出せるもん

出してくかぁ








んー   と



とりあえず

ついさっき
最優先の仕事は終えて








たった今
心配の種が一つ消えて



あぁ

ほんと
良かった












今夜中にやること




自分のあれと

たぶん来るであろう
3人のあれと

(来るのか??)





あと

なんだっけ








そだ

質問ね
考えなきゃ



あたしがやるしかないか

苦手なんだけどなぁ
まじめぇーな人間だからなぁ








これ以上は
今夜は無理だな












明日は

早起きで



あれこれして



8時半に家をでる








明日は
完全プライベートだから

いいや





でも


大事なのが

一個終わるね

うん











明後日は

昼前から銀座

昼過ぎから会議



どうしていくのが
いいんだろ





この辺りでは
経験のなさを

激しく感じるな



当たり前か






や、でも




発想の神様


もっともっと

あたしを愛してください。。







頭わりぃからなぁ・・


結局は

日々、勉強

だもんな






”行け”

って声は


信じなきゃな













明日のうちに

ピンとくる人
ピックアップでしょ


明後日夕方

連絡・・・




って、


間に合わなくない・・?





んー・・・









分かった



明日早朝
とりあえず、あの人をあの人には
連絡いれよう。

あ、あの人もいいな。うん。いい。





後は明後日の夕方。

明後日早朝?


・・・・無理はやめよう。。









明後日夜から

来週末のあれまとめて

彼と連絡取って




てか

資料来ないな  (笑

店の調子悪いのかな
困ったな







あ、そう

日曜の夜には

連絡しなきゃ
作品と一緒に、か




あたし自身も


コレには

乗っていかにゃ

















ちゃんと

仕事にしていく術をね

身につけなきゃ



お金云々よりももっと




今のままじゃ

まだまだモチベーションが低いよね



確実に
積極的に心が向いてるけど



身近な存在たちを見れば



今のあたしは
全然つまらん


ぜんっぜんつまらんっ


















想いって

すごいよな




だからこそ



あの作品なんだよな



プロなんだよな

















あたしは

技術も

発想するための頭も

ビジネスしていくための頭も


あまりにも乏しいけど







でも





”お手伝い”し続けるだけじゃ

腐るだけよね















創りたいんだよな



ちきしょー














でも

投げられてくるモノたちみんな

携われるモノたちみんな


貴重で

稀少で

有難いことばかり












この中から


見つけ出さなきゃ


使っていかなきゃ















”仕事”になりきれないけど

仕事で



”手伝い”のようだけど

想いを乗せたいんでしょ












ぬー


たりてないなぁ













創りてぇ










○○○ーさん

あたしに

6パッションくらい

下さい           (笑









やべ

こんな時間  (汗
















”悔しい”



by flowerof_sun | 2007-11-03 01:08 | ポツリ。  

<< なんだか おかしいですか? >>