なんだか

e0053365_946873.jpg



なんだか

嬉しい気がする朝です







なんだか

パッとしない空が

空気が


くすぐったくて

心地よい朝です







すごく特別な予定がある
なんて日ではないけど



今日はなんだか

嬉しい日になるみたい















おばあちゃんが

あたしが昨日の朝に話した笑い話を

さっき話してきました



覚えてたんだな






なんだか

くすぐったい

気持ちのいい朝です













今日のこの

”なんだか” は

人からの借りもの

真似っこ







”なんだか なんだか

だけど


なんだかにも意味はあって



困った感じのなんだかも

嬉しい感じのなんだかも



心の中で
なんだかが化学反応して
困ったが嬉しいに
なってくみたいだ”












なんだか

嬉しい


朝です








この時間

出勤の時間


こんな気分が送られてくるのは



久々だね









今日は

なんだか



嬉しい日です

















変化が見られそうです


長年の想いが

実現しそうで


嬉しいのだけど

信じてるのだけど


あたしにとっては
信じられないほど大きなもので


そわそわしてます




もし


もし本当に変わっていけるのなら




自信をもって


あの人や
あの人

あの人やあの人にも



自信をもって

あたしが戴けたものを
贈りたいよ













これに関しては

慎重





それだけこの変化は

重要












このそわそわがまた


なんだか

くすぐったい







嬉しいな































さて

小田原へ行ってきます













今日も仕事

がんばって










e0053365_10144172.jpg

[PR]

by flowerof_sun | 2007-11-07 09:45 | ポツリ。  

<< ひだり胸が ヒトリゴト >>