伝えにいかなきゃ


ちゃんと目を凝らしてみるならば

もっともっと

ココロ配るべきところが

身近にあるのにね



思いやりも
感謝も

示すべきところが

身近にあるのにね









自分の事情ばかり

自分の感情ばかり




そこから

喜びや幸せは

廻ってかないね




















意識しなかったからこそ

幼いままの意識だったからこそ



今まで

大事な存在たちを

随分粗末に扱ってきたんだなぁ と


何が大事かという意識が

随分低かったんだなぁ と







当たり前にそこにいた存在に

日々与え続けてもらってきたものたち


与えられるってことを

当たり前だと思ってどーする





なーんて







ここ最近

つくづく
思ったよ












粗末にしないで

いい加減にしないで






一人で今のあたしになったんじゃない



周りをみて

ありがとうを
怠らないで


薄っぺらな感謝や思いやりしかなくて
分かった顔しないで













大事に

丁寧に




そう思ったら

いっぱい見つかるじゃない







自分が一番大事にしたいところを
粗末にしてまで


しなきゃいけないことなんてない


















人としての未熟さ

ひしひしと

感じちょります







気付けたこと自体



事の大きさと
感謝すべき存在の大きさの

おかげです








身に纏ったもの全てを脱いだ状態の自分を


もっとおっきく
もっとふかく


してかな ね

















示し

伝えにいかなきゃ


















おやみすなさいまし

[PR]

by flowerof_sun | 2007-12-12 23:13 | ポツリ。  

<< 近況 温かいところ >>