GUzzleに出会えてよかった。

一昨日、横浜の岸根公園でピクニックをしました♪
GUzzleというポップユニットと、共に活動するStiRというダンサーユニット、そのファン達が集まってピクニックを(っていうのかな?w)。
GUzzleの一人、準平さんの誕生日を祝っての企画だったんです☆
e0053365_13591982.jpg







とっても楽しかった~。企画してくれた3人、ほんっとうにありがとうございました☆
20人以上いた?みんな初めて会った人たちなのに、初めてって気が全然しなかったなぁ。
手作りのお弁当、あ、写真撮っておけばよかった!おしぃ。。ほんとに美味しかった♪
e0053365_1412148.jpg

バスケして、キャッチボールして、バレーしてフリスビーして、スイカ割りしてシャボン玉で遊んで・・・公園ライブ聴いてw、最後には花火、あ、違う、最後は怖い話し大会か。w
e0053365_14181818.jpg
dancerのYUUさ~ん♪

e0053365_14204143.jpg
e0053365_1422530.jpg
MAMAの子、はぁちゃん☆3才になったばかり。やっばい可愛い~。 下の、カメラ構えてます。(分かりずら。。)

GUzzleはものすっごい温かい人達。そのファンのみんなもそれに負けないくらい。一生懸命生きてるみんなが好きだ。
みんなと共有する空間、時間は本当に幸せを感じた。
ミーハーとは違う、なんだろう・・これからもずっと、みんなとの繋がりを大切にしたいと、心から思った。
準平さんの詞はどうしてあんなに心に優しく染み込むのか。
達三さんの歌声、強くて優しくて、人柄が歌声から感じれるような・・w
元気さん・YUUさんのダンスは本当に元気をくれる。

あの日の夜、たまたま新宿駅前のストリートライブ最中に通りかかって良かった。早く出てって催促されるまで大学に残ってて良かった。w 
あそこで足を止めてパフォーマンスを見たことは今までなかったのに、あの日は立ち止まった。歌とかダンスとかじゃなくて、4人の雰囲気に何かピンときたんです。w いや、ウソじゃなく。
う~ん、イイ出会いしたぁ~☆w


音楽、詞、ダンス、人間の創りだした、生み出したもの。
人を楽しませたり、勇気付けたり、優しい気持ちにさせたり、辛いコトを思い出ださせて泣かせたり・・・。心を優しく、時に激しく揺さぶる。

色々な感情を感じれる心は豊かだと思う。
死ぬほど楽しいと、嬉しいと感じれる心、とても悲しい、辛いと泣き叫べる心、時には怒りの熱を発する心。そんな豊かな心を持ちたいなぁ~。そして、沢山の人がそんな心を持てればいいナァ。
Art can make the world happy...

なんか語ってしまってるし・・。GUzzleを売り込もうと思って書いたつもりが・・・ww
GUzzleがもっともっと活躍しますよ~に♪
[PR]

by flowerof_sun | 2005-08-29 15:19 | artに触れて・・  

<< しょ~がないなぁ・・ 葉っぱ達。 >>