これから


毎年思うのだけれど
一月は、なんだか長く感じるのね

特に一月終わりにもなれば
「あぁ、お正月って今月の頭だったんだっけ。」
なんて、ね  ^^



かと思えば

七種粥を思い出した時には
既に
一月七日は終わっていて



こんなんだから

きっと、鏡開きを思い出す頃には
一月ももう半ばかもだね











2008年もお正月から

美味しーいごはん
美味しーい甘味を
ご提供させて頂いております

鎌倉にて



正直、とても楽しいです



こちらを離れる前に
お正月を鎌倉で働けている事は
とても嬉しいなと思うや







仕事のない合間合間に

まずすべき事たちが
順々に、進められていくよ



昨日は
新しい住まいを決めに行ったよ










実は、引越し先は木更津ではなくて

君津になりました



彼の会社が君津なのです

主な勤務先の店舗は
木更津と君津の中間くらい

これだけ近いのは
本当に本当
嬉しい事だよね







彼の免許も取れたし
車は降ってきたし



なんて
ありがたい





彼の会社の専務に
あたしもお会いする事ができました

そしてまぁ色々な・・・物を、色々なモノを、
見せて頂く機会に恵まれました


話も含め、ほんの数十分の間の事だったけれど



色々な面において


どうやらこれからが
面白そうです








よい環境だと喜んでいる彼が

とても嬉しい




気持ちよく
一生懸命、仕事が出来るよう


ほんと
応援したいや





























そう
君津は

ほんとに ”な~んもない所に見える” 町でした



免許のないあたしは

チャリンコとお友達になれそうです   (笑














あたしはと言うと






正直なところ


家が君津ということを除けば

見えてこないところが多いです



まぁ

当然だぁね               ^^   

















時間
距離
範囲
機会
東京

千葉







繋がり

























与えられているもの
示されているもの












忘れちゃいかん







何かが減るんじゃなくて




変化は

何かを
増やしてくれるのよね














大事なものを真ん中に置いたなら


願ってたものは
願ってもみなかった所から
突然にやってきたりで


何かと機会に

そして気付きに

恵まれますね













見えてこないこれからは


モヤがかってるままでいい






ただでも


初期の西洋印象派の絵のようで




柔らかな光と空気感と

楽しげな主題



そんなだな        (笑

















インフルエンザが流行ってますね

特に腸にくるようで


体調に気をつけて

元気に過ごしたいね    ^^

[PR]

by flowerof_sun | 2008-01-08 23:37 | ポツリ。  

<< 両親との ”お別れ会” 大切なご報告 >>