人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先程のは


寝言です








さてさて!



こっちへ来て10日は過ぎまして

そういうつもりでいた訳ではなかったにせよ

只今
かんぺき専業主婦やらせてもらってます

お陰さまで
相当に、使い勝手のいい家になりました



色々な面で感覚が
良くも悪くも
”ここでの暮らし”に馴染んでます



明日は
卵が1パック4円です

40円の甘い大根は
まだ1/3残ってます

100円で大量の高菜が手に入ったので
たった今、沢山炒めて冷蔵庫へ
パスタでもチャーハンでもラーメンでも・・・いいですね




この前の雪は
この辺りじゃ君津が一番積もったようで

仕事帰りの、温かいお風呂に喜んでもらえると
嬉しいものです




湯船のお湯をバケツで洗濯機に移すのも
何気にいい運動で

昨日も今日も
だいぶ洗濯日和なのは
嬉しいかぎりです





あらゆる面での
”生活の知恵”とやらは
環境にもお財布にも体にも優しく
尚且つ
面白いものです


見つけようとすれば
家でやる事って
実は多く

でも
子育てしてるわけではないので


細かい部分も整い慣れきた今
”暇”が
心の中に現れ始めました








22で
専業主婦



なんちゅうかほんとに

予期できない
人生だな      (笑










さてさて





この環境下




自分で自分のおしり

強ぉ~く ひっぱたかんとな    

by flowerof_sun | 2008-02-08 17:52  

<< 富士 と こころ 今ここで >>