満ち欠けと、


全部ね


ちっぽけな気付きかも

知れないけれど


前へ進むための




大事な大事な


気付きです













向かってる先だとか

”前”という方角だとか

時々分からなくなって でも




重たくなった足

なんとか伸ばしてみせれたら


とりあえず伸びた先が

”前”じゃない








ちっこいちっこい ”なるほど” が

あたしには

でっかい事なのだと思います






昨日から計画立てて

準備して

思い切って動いてみた今日


結局

「こりゃ駄目だ」 が

収穫



これまた立派な

収穫











あぁ なんていうか



あたし なんだか


歩いてるんだなぁ  って


そんな感覚








アホらしいかな    (笑


とても
幸せな感覚なのですが














明日は

満月です





まだまだ

めぇいっぱい

吸い込む時





思い切って

収穫して良い時なのだと

思ってます







翌日からは少しずつ

要らないものを
削ぎ落とします





少しだけ

要らないココロが




今のあたしには

あるようなのです












すべて
逆らわず
流れはいつも
必然で
この風はいつも
優しいんだ

[PR]

by flowerof_sun | 2008-02-20 20:02 | ポツリ。  

<< ”近道” なるほど >>