トドイタヨ.


なんて言ったらいいか


いつも誰かが

この感覚を
流し込んでくれるのです


それはとてもニクイほどに
素敵なタイミングで
贈ってくれるのです















過ぎ去った時間が
”今”に繋がるような色たちで彩られる



私の今が

私の望んでいたもの
そのものだということを


あなたは
本当の意味で
気付かせてくれました







私がみる

私の未来への道の
真上にいるということを







選んできたものたち

与えられてきたものたち

関わってきたものたち


迷い
戸惑い




幸せ







今ここにあるもの

すべてがすべて


・・・まさに私の・・









すてきだね









宛名が宛名なだけに・・・
郵便届けてくれたお兄さんに
まじまじと顔を見られましたが・・   (笑










ありがとう

いつも
ありがとう

[PR]

by flowerof_sun | 2008-04-24 23:14 | ポツリ。  

<< 23の・・ あなたなら >>