フィルム

e0053365_554982.jpg


フィルムは
あたしのとっておきの宝箱

やっぱりカメラは
手放せないな






*************************************



幸せをもっと連鎖させるだとか
笑顔をもっともっと増やしたいとか
もっともっと多くの人と一緒に活き活きしたいとか

そういえば
大学時代はよく
そんなことを思って
想って
色んなことして
色んな人と出逢って・・・・








頭の中で
アラユルものがリンクしていってしまう

偶然であったモノから、いつか見た何かを思い出し
思い出したものが
また他の思いもよらないものを引っ張り出してきて
結びつける

瞬時に”なるほど”の感覚に襲われて
次の瞬間
その”なるほど”の中身を解いていかなきゃならない

それに
時間がかかる



”どうしてだろう” は
いつでもあたしの中に
沢山ある
きっといつまでも


自分の頭が追いつかない範囲を
あたしは見て感じてしまうんだろう
噛み砕けるのはきっと
小さなあたしに似つかわしい数







大学の頃より
おそらくは少し
成長したのかなと思うのは

あの頃に思っていたよりも更に
小さな自分を知り

その小さな自分が大切で仕方ないものが
あの頃に思っていたよりも更に
大きな力を持っていることを
信じられることでしょうか

[PR]

by flowerof_sun | 2008-06-12 05:15 | ポツリ。  

<< 十二指腸・・ 戦うは、違う >>