人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それ そのものが

それ そのものが_e0053365_0232734.jpg


佐賀へ行ってきました



帰ってきてから
昨日、今日と

また色々と調べ
考え
進んでは
一歩二歩と、また戻ったり
一歩二歩と、また別の方へ行ってみたり

そうしては また
とある友人に連絡し
やりとりの中
確認をして
コノ路をまた
進んでいたり



やっぱり
一番の”オモウトコロ”

変わることなく


何が”ヨク”て
何が”ワルイ”のか でも

どれが”タダシク”て
どれが”マチガイ”なのか
でもない

いや

確かに 在って
反面 無いものなのだろうな






佐賀での事を通して

昨日今日、また明日明後日くらいまで
ゆっくりと
じっくりと
まとめてゆきます



あたたかく 柔らかくなって
じんわりと染み込んできてから

また何か
言葉がここに
置かれるのでしょうか













そうそう

あたしの適職は
”心理”の中の”教育” なんだそうです


その結果を見て
何かしらの職業が思い起こされる前に

思ったこと  ・・・・・





生きてゆくこと
それ
そのものが

様々な心理の交じり合い、ぶつかり合い
赦し 受け入れの連続で


そうした中で
教えられ 気付かされ
また
教え 気付かせの連続じゃない




それが
適職ですか




あたしが
あたしとして

ただ生きろと



念を押されたかの
ようでした

by flowerof_sun | 2008-07-03 00:21 | ポツリ。  

<< あの頃の夢 生まれ生まれ生まれ生まれて >>