カテゴリ:未分類( 77 )

 

▲●◎◆


…▲…●●■*◆▼っっ!!!!
[PR]

by flowerof_sun | 2009-10-23 16:18  

さて、

e0053365_87847.jpg


7日の水曜日
お仕事がお休みになった

この絵を
ようやく描きおえる日が決まった




同時にナニか

ミエル時となるだらぅ


More...
[PR]

by flowerof_sun | 2009-10-05 08:06  

先程のは


寝言です


More...
[PR]

by flowerof_sun | 2008-02-08 17:52  

はじまりました


1月31日

昨日はね
彼のお母さんの誕生日でした


報告より1日早めて
昨日
籍を入れました


More...
[PR]

by flowerof_sun | 2008-02-01 17:55  

大切なご報告


今年最後の朝ですね

おはようございます




なんというか・・・

昨日急に、今日のお仕事がキャンセルになりました  (笑



そんなわけで
ゆったり、ブログなんて書いてしまえています


大事なお話がしたかったから
ちょうど良かったや   ^^


More...
[PR]

by flowerof_sun | 2007-12-31 08:06  

甘く、健やかに。

育むという事
与えるという事
守るという事
それから、委ねるという事
それらの愛が
在るべき処に在るだけで
それだけで、ただただ、素敵だ。



日々の営みが、この家・地球をきれいにする。甘く、健やかにする。
人ひとりが、自然のほんの一部が、宇宙のほんの一欠片が、
本当の意味で、健やかでいられる、自然な営みの形。
何とも自然な生活で、そんな「普通」が、一番素晴らしい。



甘く
健やかでありたい。
在るべき処に、愛を注げるように。
[PR]

by flowerof_sun | 2007-07-30 20:41  

一つ終えて、 また次へ。


7月だね。

もう夏だよ。
みんなの夏は、どんな夏になるんかな。^^


最近はなかなかブログ書かないね。
コメント返ししません的な流れになってるしね。。  ^^(汗







6月末で
今までやってた仕事を辞めました。

7月に入って
これから
また一つ、始めます。






そんなわけで

久々に
日記らしい日記を書こかな、と思う。 ^^

More...
[PR]

by flowerof_sun | 2007-07-03 02:01  

Switch Camp  ~この眼でみたもの・切り取ったもの~

e0053365_1335155.jpg

              とにかく ”撮れ” と。


              そういうことだった。







              『 Switch Camp 』

              6月の9日、10日
              千葉にある清水公園に
              沢山の喜び
              沢山の笑顔が溢れてた。



              「すげぇ楽しい!」    「嬉しいよ♪」
              「最高だよっ。」      「良かった☆」


              「ありがとう!!」      「うん、ほんとにありがと。」




              レンズ越しに見るみんなに
              何も、分け隔てるものはなかったな。

              主催側も 参加者も
              騒ぐのが好きな人も まったりが好きな人も
              仲良し同士も 初対面同士も

              そこに
              何も違いは無かったな。



              想いは一方通行ではなくて
              みんなから 誰か一人へでもなくて

              心地よい想いが
              あちらこちらで
              何度でも 行き交っていた。




              喜び
              楽しみ
              幸せ
              それから、 感謝。











              とにかく、 ”撮れ”  と。

              そういうことだと思った。





              ビデオカメラもデジカメも鞄に閉まって
              趣味で連れてった一眼レフが左手から離れなくなって。






              このキャンプの記録係りではない、と。




              行き交う想いを 切り取れ と。

              そういうことだと、 思った。






                

More...
[PR]

by flowerof_sun | 2007-06-16 18:48  

Switch★Camp


e0053365_11592252.jpg
               手をつっこんでみたらわかる。

               そこには無いと思ってたものに

               思いがけず触れて

               ひんやり冷たいような

               どくんどくんと熱いような

               指先が 感動を覚えたりする。



               思いがけず がまたいい。

               予期できない 感動。



               その手を

               つっこんでみたらわかる。



















はい。
最近では珍しく、日記でイベント告知♪ ^^

・・・っていっても、
前のmixiでの繋がりをなくしてから
少なくとも150人くらいはここ見る可能性がなくなったけど。。


でも、一人でも興味持ってくれたら嬉しいな♪



夏が近づいてきたしね!

アドベンチャーなキャンプの告知だよ。^^☆

↓↓↓↓





☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆

どっからどこを見ても熱い!いや熱苦しい?このCamp!!
テーマは【童心】【まだ見ぬ仲間と出逢うこと】【海賊w】これだけ!!

<以下詳細>
[日付]2007年6月9日→10日(1泊2日)もう目前!!急がないと置いていかれるぞ?!

[場所]千葉県清水公園内アスレチック場・キャンプ場
日本最大級のアスレチックが君を!アイツを!ソイツを!!待っている!!

[冒険]詳しいことはココでは言えねぇんだ…。
何故なら、日本最大級のアスレチックで宝探しをやるからな…。
おっと、詳しくは言わないぜ…。冒険には危険がいっぱいなんだよ…。

[食事]うまく宝をGetすればそれだけうまいもんが食えるワケだ。にっしっし。
Campと言えば肉!にく!ニク!29!!心も腹も満たそうじゃないか!!

[酒場]これを無しに冒険家は語れないぜ。仲間がいてこそ、俺たちは生きていけるんだ。
そうだろ?ここで、仲間を増やせばいいじゃねぇか。なぁ、未来の相棒!!

おっと。あんまり書くと宝のニオイを嗅ぎ付けて悪い奴らが来ちまうな…。
俺の口からはもう言えねぇぜ…。俺は先にココで待ってるからよ!!
オマエらもすぐ来いよ?!一緒に行こうぜ!!ピリオドの向こうへさぁ。

Switch★Camp
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2179185





☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆





キャンプファイアーや音楽ライブもあるよ♪♪

わくわく。。。



ここ見てる人・・・既に参加決まってる仲間と
そして米国にいる子達と・・・

が多いから、

誘うにも誘えない人が多いけど。w



行けそうな人!

一緒に行こうよ。^^



あたしの大好きな仲間たちを紹介するよ☆

でもって、新たに素敵なバカ達と繋がって繋がって繋がっちゃお☆




わくわくどきどきしよう!

素敵な冒険しちゃおーぜぃ♪
[PR]

by flowerof_sun | 2007-06-02 08:20  

木とわたし

e0053365_105569.jpg

               ことん・・
               こん・・ ことん・・


               木にも心臓があるみたい




               とくん
               とくん

               ことん
               とくん


               わたしの音と
               重なった?

               ・・溶けあった








               まっすぐ高くのびる姿
               頼もしくて
               あなたが好き

               大きく広くのばした枝
               葉っぱの笠があったかくて
               あなたが好き

               葉っぱが揺れるたび
               遠くの小さな光たち瞬かせて
               そんなあなたが好きでたまらなくて
               ぎゅっとしがみついてたら



               溶けあえちゃえばいいのに



               なんて 本気で思った









               とくん
               ことん
               とくん


               あなたとわたしの音が重なった
               いま
               このいま 溶けあった





               頼もしくて
               あったかくて
               星たちを瞬かせるあなたの血が

               ほんの一滴分だけ

               この身体に
               巡ってるような気がしたよ



               嬉しくなって
               もう一度わたし
               力一杯 ぎゅってした
 
             
[PR]

by flowerof_sun | 2007-02-18 11:01