カテゴリ:摂食障害( 9 )

 

例えば 治らないものとして

e0053365_17421781.jpg



仮にもし そうだとするなら


落ち込んでるジカン
泣いているジカン
自己嫌悪してるジカン



ドレを取っても
とても
もったいないや








ほんの一時間前のあたしが

何よりも大事なこの歴史書に

既に刻まれてしまった一章節なら









目の前にいる愛おしい人と

笑い転げて

抱き合って



次の章がまた楽しくなるよう

あしたの朝の
味噌汁の具についてでも 話し合おう











こんな事

本気で思っちゃいないけど




仮に
治らないものだとしたら



責めなくていい
落ち込まなくていい

ヒトリにならなくていい
だから
寂しくならなくていい
だから
泣かなくていい




コイツに

心を
縛られなくていい




チキショゥ


いつも
一緒なんだから


More...
[PR]

by flowerof_sun | 2008-04-05 20:26 | 摂食障害  

立ち返り

e0053365_14494122.jpg


環境が大きく変わって

見たことのなかった自分を

知る



そんな日々です









こんな作業をするからこその

のんびり屋さんなんだろうけど



希望であれ
痛みであれ

大事な想いを
大事にするため


今への感謝に
重きをおくため




ときに

立ち返りの時間を


More...
[PR]

by flowerof_sun | 2008-02-14 14:28 | 摂食障害  

いけない、いけない。

向こうに広がる暗がりに

少し弧をえがいた同じライン上を

オレンジの光たちが行き来してる


追い抜いたり追い抜かれたり
続いたり途切れたり

時々赤の光をチカチカさせて
別のラインに流れてくものもいる



夜の車道を見下ろしてると
なんだか世界が
ツクリモノの様にも思えてくる

More...
[PR]

by flowerof_sun | 2007-03-23 03:47 | 摂食障害  

読んでみてもらいたい

久々の更新だな。

本当は、ここを見てる人がまだ多かった頃(mixiやってたころ)
の方が良かったのだけど

未だにここを覗きに来てくれる物好きな人たちに(失礼。w)
あたしがずーっと見てきたある人のブログを紹介したい。


長い間読んでて
何度勇気づけられたかも分からないのに
あたしはそのブログにコメントを残したことが一度もないです。


その人がね、久々に日記を更新したの。
そのこと自体は嬉しかった。

その日記は今まで通り

共感出来る部分として
苦しかったり

まだあたしには共感しきれない部分として
羨ましかったり

でもやっぱり
沢山励まされたり
嬉しかったり。





コメント

してみようかな、とも思うの。
何度も思った。



でも、なんでかな。







一番新しい日記(3月12日更新分)だけでも

今もここに来てくれてるあなたに
あなたにもこっそり
読んでみてほしいんだ。


http://cafemme.exblog.jp/
[PR]

by flowerof_sun | 2007-03-13 23:55 | 摂食障害  

普通になりたい。

前回書いたように

この時期は
わくわくして とても温かい気持ちになる事もいっぱい。


同時に
心がざわめく記憶もいっぱい。


いいことばっかを取り上げてると
また何処かきれいな自分を作っていっちゃう気がして。


ちがうちがう。




人といると
楽しかったり嬉しかったり
不安や悩みは消えなくとも
すっかり忘れて笑いまくるの。



あたしはこうして一人になった時
ここに文字で表す事で
不安や悩みを外へ放り投げる。




とても不器用だから
ここに頼って

とても弱いから
ここへ来てくれるみんなに寄りかかる。




「ネットなんて」
そう思う事は沢山あってでも

あたしはここと
ここへ来てくれるみんなに
いつもいつも
感謝してばっかだ。

More...
[PR]

by flowerof_sun | 2006-12-06 23:55 | 摂食障害  

生きとし生けるものたちへ


生きとし生けるものたちが

静かに泣いている夢を見た。


光や風や色までもが

哀しげに映る夢だった。






”微笑んでください”



夢の中

私は、泣きながらお願いしていた。


More...
[PR]

by flowerof_sun | 2006-11-21 23:25 | 摂食障害  

一緒に、歩みたい。

e0053365_2465894.jpg
非公開のコメントで、

とても勇気のいる告白をしてきてくれた子がいました。


あまりに、心に、染みてきてしまったので、
日記として、ここで返事をしたいと思いました。

More...
[PR]

by flowerof_sun | 2006-08-31 01:12 | 摂食障害  

”ありがとう” というなんちゃら。


e0053365_4264820.jpg
期日に対して、随分とおかしい量の提出物・試験勉強でたいへんです。

いったいいつ寝れるんだろう?
と思うけど、

泣いても笑っても、金曜の朝にはすべてが終わってなければいけないわけで。
でないと卒業出来ないわけで。


キリの良いところでの一休み。
目を休ませればいいのに、
何か”出したい”らしく、

結局また、パソコンと仲良しこよし。




ただ、

何度でも
何度でも

この何とも言えない「ありがとう」の、
たぶん、ソレ以上の気持ちが溢れ出て、


心の内に溜めてはおけず、

・・おけないのです。




です。






すぐにメールをくれた仲間たち
mixiでメッセージをくれた人たち
電話をくれたあなたに
手紙をくれた君
丁寧にコメントをしてくれたみんな
それから、日記を読んでただ、何かしら気にかけてくれてた人たちも

色ーんな気持ちをありがとう。



自分のことを、あたしに話してくれたあなたとあなたと、あなたと、あなた。
教えてくれたこと、とても嬉しかった。 とても。

これからも一緒に、
一緒にね。  ^^




いつも励まされてるとか、支えてもらってるとか
そんな事を言ってくれる人たち。

やっぱり、
励まし合い、支え合い、生きてるってことっすね。

しつこい程に、飽きる程に確認しあってる感じもするけど、
でも、
そんでも、そう悪くはないね。   w







よし、あと10分。               (ほんとかぃ。。  (-▽-))      

More...
[PR]

by flowerof_sun | 2006-08-02 04:25 | 摂食障害  

ちょっと長いけど、とても、とても大きな告白です。

e0053365_094015.jpg


            池の水が鏡みたいに空の蒼の色を真似てる
            
            公園に住む水鳥がそれに命を与える
            
            光と影と表と裏
            
            矛盾も無く寄り添ってるよ
            
            私達がこんな風であれたら・・・


                                   <"to U" / Bank Band>


More...
[PR]

by flowerof_sun | 2006-07-28 00:08 | 摂食障害