カテゴリ:夢( 14 )

 

Post-humanism

e0053365_15114046.jpg


子どもは


家族と
学びを得る環境を

More...
[PR]

by flowerof_sun | 2009-03-08 18:10 |  

★Switch★@浅草・花やしき ~新年明け過ぎましておめでとう~

ご無沙汰してます

珍しく
自分のブログを開かない日々が続きました


一月半ば、ある告知日記で2009年の最初を飾ろうと思ってた

思ってたのだけれど、思ってたようにはいかず
その行事が終わって一週間あまりが過ぎた今
漸くこうして、馴染み深い投稿画面と向き合っています


お節どころか、七草粥も鏡餅も恵方巻きも・・
すっかりしっかり食べ終わってしまったけれど

ココでもようやく、新年を迎えます


この一年もどうぞ
宜しく




*********************************************************


2007年6月、幸(コウ)が主催する”Switch”で行ったキャンプ
http://earthists.exblog.jp/5906944/

Switchはその後も動いていたけれど
あの時のように、主催の幸と企画の正治が組んで立ち上げるイベントは
久々でした



「また写真撮るよ」
幸があたしに言ったのはこれだけ

たったこれだけ


あたしはまた
ただただ気ままに
技術どころか知識も乏しいカメラを手に
ただただ気ままに
ミンナから溢れ出るオモイの色を
覗きみては撮り、覗きみてはまた撮りをくり返した


幸はいつも冷たいけれど
心底、アタタカイ男だ

あたしをよく、解ってる


e0053365_2239770.jpg



***************************************************************************

More...
[PR]

by flowerof_sun | 2009-02-10 01:40 |  

あの頃の夢

e0053365_11205681.jpg



日が沈むころから
時には深夜にかけて

外で安いコーヒーを飲みながらか
自分の部屋にこもってか

絵を描くのに
詩を書くのに
よく
没頭していた

去年までの
あたし



想いと生活に
矛盾があったのを
知っていた

それでも
必要だった
大切だった


More...
[PR]

by flowerof_sun | 2008-07-08 11:20 |  

回路ヘンコウ

e0053365_15363433.jpg


気付いたものにたいして

感じたものにたいして

”・・?”なものにたいして



どう考える


どう解釈して

どう反応して

どう
表現する








確かに

確かに



あたし

「回路が違ってた」のかもしれません


小さな事から
大きな事まで

自分の事から
ヒトの
マワリの事まで



うん

もっともっと
ウレシイ回路に

変えてゆきますね


More...
[PR]

by flowerof_sun | 2008-05-26 15:17 |  

23の・・

e0053365_16203530.jpg



今年も

みんな、本当にありがとう





メールばかり来る日になりました


高校のバスケ部連中に
とても
嬉しい気持ちにさせてもらったや


ほんと

いい仲間だ






日付が変わって一番にきたメールは

もう暫く会えてない人からで

その人らしくて

嬉しくて

クスクス笑いました







すごく大事な友人は

この上なく幸せにさせてくれる報告を

とっておきのプレゼントとして

贈ってくれました






メールをくれたみんな

メッセージをくれた方

電話してくれたあなたとあなたとあなた

テレパシーを送ってくれたキミ




とてもとても

うれしかったな




ありがとう


More...
[PR]

by flowerof_sun | 2008-04-28 16:20 |  

女優志望☆


・・・って

あたしの事じゃないです。(笑





はい


おーーー
しーーー
らーーー
せーーー




><♪





こんなんもまたとても珍し~のだけど (笑

暇な人手伝って♪
そして気が向いた人応援して♪


実はね、
あたしが卒業した大学、レイクで初めて友達になった子がだね、
今、女優めざして頑張り始めたのだ。 ^^

こいつがまた
とんでもなく天然。。

・・あ、じゃない

とんでもなく可愛いんだぁ。
うん、ほんと。


それで今ね、
とあるタレントプロダクションに所属してるんだけど、

何やら、2ヶ月間動画のブログを始めたようで。
なんかね、アクセス数で競ってるみたいなの。


それでだ
ここ見てくれてるみんなにも、
良かったらアクセスして欲しいなと思うんだ。^^



http://zoome.jp/girlz_maani/diary/6
彼女
”山屋 茉似(やまや まあに)”
と言います。


仕草やなんかは・・・
”ぶりっこしてる”んじゃないです。確実に。

びっくりだけど
あれ
天然ものです。確実に。  (笑


今んとこ、セクシー路線は不向き。(笑
おバカ路線には走れるキャラだけど(笑
でも、茉似の目指すは女優なので。



動画見てみて
可愛らしいなぁ。頑張ってるなぁ。と思う。

声優、お芝居なんかの稽古も一生懸命みたい。


一生懸命なの、彼女。
なんでもね、一生懸命なやつなんだわ。
お熱いん。 




激しくバカなんだけど  (オット...

でもあたしは
充分に化ける要素を持つ奴だと思ってる。

てか
めぇいっぱい素質活かして
化けて欲しい。
化けてくれ。



あたしはあたしのやり方で
彼女を応援し続けます。




気が向いた人!
何度でもアクセスしてやって下さいマセ。  m(__)m☆

More...
[PR]

by flowerof_sun | 2007-10-24 01:23 |  

想像の果ての意志

e0053365_944543.jpg



見えない力

見えない大きな力が廻ってる


とても久々な

ここまでのこの感覚








何処へと導かれるのか分からない幾つかの流れ

全てに身を委ねることはとても無理と思えた



自身から生まれ出る 向きの違う幾つかの願い

全てを満たすことはとても出来ないと思えた





その全ての流れに身を委ねる姿を

只管に想像した


その全ての想いが満たされた心を

ただ只管に

More...
[PR]

by flowerof_sun | 2007-09-11 09:01 |  

for funky women

e0053365_1724844.jpg
       
                exciting だね


                男たちが立ち入ることの出来ない

                女だけの 最高に贅沢な空間



                超えちゃえば
                女はみんな funky で crazyだろ





                みんな生きてる?

                集まろうぜ


                最高に hot な
                女たちの party しよう


            
[PR]

by flowerof_sun | 2007-05-26 15:34 |  

あぁ、好きなんだな。 って。

e0053365_2334412.jpg

             カメラを持つと
             ファインダーを覗くと

             驚くほど 素直になれるよ。


             そんな気持ちで撮った写真は
             後から見ても
             同じ気持ちでいさせてくれるんだね。


             こんな事 書いてるあたり
             ほんとにほんと
             驚くほどに だよ。











             この目に映る好きな絵を
             カメラは切り取ってくれるよ。

             レンズを通すと
             この目で見た絵に一味も二味も加えて

             その時のあたしの想いまでも乗せて
             絵を 贈ってくれる。






             レンズ越しに映る絵は
             好きなものばかりだよ。

             だから
             とても幸せ。




             色んな表情に出逢った。
             まともにレンズを向けたのは 初めてだったな。          

             カメラは
             本当にすてきだよ。

             こんなにも 素直でいさせてくれるから。




             彼にレンズを向けるたび
             あたしはそのたび思う


             あぁ、好きなんだな。   って。

             
             
                 
             

More...
[PR]

by flowerof_sun | 2007-05-20 22:56 |  

起きている時にみる夢

起きている時に

寝ている時にみるような夢を

あたしはよくみます。




なんだろな

欲しくて
欲しくて

でも
見ることも
手にすることも出来ないようなそれらは


すごく

切ないような気持ちをくれます。






みんなも

あなたも

こんな気持ちになる夢をみるのかな。

More...
[PR]

by flowerof_sun | 2007-03-25 01:14 |