<   2009年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

良質な学び

e0053365_2341159.jpg


”ジカンとゴカンを越え

広大なセカイから

「今」をみるということ”



ですね

[PR]

by flowerof_sun | 2009-02-28 23:48 | ポツリ。  

ナサケナサゲナ ヒトリゴト

e0053365_1942787.jpg


昨日久々に
眩暈と動悸がひどくなった

あたしでないナニかに
ドウにか働きかけられているような感覚



22時をすぎるまで
見知らぬ土地を 4時間くらいは歩いてた

どこもかしこも
知っているような
知らないような

そんなだった


More...
[PR]

by flowerof_sun | 2009-02-16 21:32 | ポツリ。  

1月31日という記念日に

e0053365_10263559.jpg


前回のつづきというか

1月31日という日は
浅草の花やしきを貸しきってバカな仲間たちと大はしゃぎした日で
あたしがあたしの一番好きなポジションでそこに居させてもらえた日で

とても
気持ちよく
心地よく





1月31日という日は
お義理母さんの誕生日で
そして正治とあたしの結婚記念日で

微塵も予期しなかった・・・
浅草の夜空の下
遊園地の小さなステージの上
60人ほどの仲間達に見守られ
あたし達は
結婚式をした


More...
[PR]

by flowerof_sun | 2009-02-12 12:31 | ポツリ。  

★Switch★@浅草・花やしき ~新年明け過ぎましておめでとう~

ご無沙汰してます

珍しく
自分のブログを開かない日々が続きました


一月半ば、ある告知日記で2009年の最初を飾ろうと思ってた

思ってたのだけれど、思ってたようにはいかず
その行事が終わって一週間あまりが過ぎた今
漸くこうして、馴染み深い投稿画面と向き合っています


お節どころか、七草粥も鏡餅も恵方巻きも・・
すっかりしっかり食べ終わってしまったけれど

ココでもようやく、新年を迎えます


この一年もどうぞ
宜しく




*********************************************************


2007年6月、幸(コウ)が主催する”Switch”で行ったキャンプ
http://earthists.exblog.jp/5906944/

Switchはその後も動いていたけれど
あの時のように、主催の幸と企画の正治が組んで立ち上げるイベントは
久々でした



「また写真撮るよ」
幸があたしに言ったのはこれだけ

たったこれだけ


あたしはまた
ただただ気ままに
技術どころか知識も乏しいカメラを手に
ただただ気ままに
ミンナから溢れ出るオモイの色を
覗きみては撮り、覗きみてはまた撮りをくり返した


幸はいつも冷たいけれど
心底、アタタカイ男だ

あたしをよく、解ってる


e0053365_2239770.jpg



***************************************************************************

More...
[PR]

by flowerof_sun | 2009-02-10 01:40 |