<   2009年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

わたしは今


南のひと~つぼ~しを・・・







コトバに乗せて外側に表したいものごとは
なかなかどうして時間をツクレナイままに
少しずつ薄まってうしろの方に流れてゆきます

コトバに乗せられないでいるものごとは
容赦なしにあたしの頭をガツンガツンと叩いては
どうにか外へ飛び出そうと力を増します


More...
[PR]

by flowerof_sun | 2009-10-28 03:18 | ポツリ。  

▲●◎◆


…▲…●●■*◆▼っっ!!!!
[PR]

by flowerof_sun | 2009-10-23 16:18  

子ども染みた世界

e0053365_2142156.jpg


この季節になると

そこかしこで
淡いだいだいの色が風に乗って昇ってゆく

金木犀の香りは
秋の夜空にひかるお月さまと
よく似合う


金木犀の香りが雨に濡れると
なんだか
熟し過ぎて傷む直前のミカンのような味がする
ここ最近の
大発見のひとつ








ほんのたまに
お絵かきをしてみる

絵を描くのが大好き、と思ったことはないけれど
でもお絵かきは楽しい

だからとても気まぐれに
ピーチクパーチク歌いながら
お絵かきする










真夜中の仕事帰り
淡いだいだいの風に染まりながら
静かなお月さまを見上げてると
ホット・ラム・カウが飲みたくなってくる
あたたかいミルクとラム酒に
バニラエッセンスが香る

子ども染みた絵本のような世界に
迷いこみやすい季節

おかしな絵がたえまなく
この眼に映ります





[PR]

by flowerof_sun | 2009-10-09 12:12 | artに触れて・・  

さて、

e0053365_87847.jpg


7日の水曜日
お仕事がお休みになった

この絵を
ようやく描きおえる日が決まった




同時にナニか

ミエル時となるだらぅ


More...
[PR]

by flowerof_sun | 2009-10-05 08:06