<   2009年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

日記

e0053365_263179.jpg



ここ2週間ほど、打って変わって幸せばかりです

幸せ過ぎて困ることは何もないです
溢れるほどの幸せに
あたしは有難くも、浸かって笑って過ごしてます



願わくば

ココを見て共感して
おそらくは勇気を出して・・
まだ会った事もないか一度や二度会った切りというあたしに
暖かく、熱い、内々の気持ちを打ち明け送ってくれた

すてきな女性三人にも

彼女たちにも

幸せなクリスマスと
素敵な素敵な年越しを
年明けを、



そう遠くから
切に
切に
願います


More...
[PR]

by flowerof_sun | 2009-12-29 05:05 | ポツリ。  

ねがい


根っからやさしい

やさし過ぎるほどやさしい

まじめで
悪さの似合わない
楽しいことが大好きな人なのです





新しい年には
どうか
嬉しいことが沢山
彼に降り注ぎますように




苦しみの一人部屋に閉じこもらず
自分を赦せず苦しい時でも・・、こそ、
人を想って
人を祝い
人を励まし
人と喜び合えますように






そう
願わずにはいられない

そんな夜も
あります

[PR]

by flowerof_sun | 2009-12-14 01:31 | ポツリ。  

-

うごかなくなっちゃった
新宿駅のはしっこに立ったまま

うごかなくなっちゃった



ごめん

うごかないの
ごめん

涙ばっかいつまでも止まらなくて
きっとみんな見てる気がするけど
うごかないの

ごめん
メール、出来なくて
迷惑かけて、すごく、たくさん
ほんとにごめん





何人もの顔が浮かぶのに

どうしたらいいのか分かんないや
きっとドコカに助けてって思ってるのに
どうにも分からない
分からない









正治

つらいね

今日は
今は
今の今は

やっぱりちょっと
とってもつらくて


みかりんの帽子かぶってるのに
だめね
[PR]

by flowerof_sun | 2009-12-03 20:08 | ポツリ。