もはや我慢じゃない (訂正(笑))

e0053365_19443996.jpg


我慢はすかん

でも
どうしても
どうしようもないのなら

アホなくらいアグレッシブに
選ばんもんを
選んでやる



アホに勝るもんはない

今日も
今も
しあわせじゃ







****************************

あのね、
眼鏡もコンタクトもつけずにタイプしたのね。
だから間違えたのさ。

もやは・・  って。。
靄?

いぇ・・・
「もはや」でございます。はぃ。

気付いた瞬間爆笑した。。かっこわるすぎるだろー。
やはり・・
アホは幸せの秘訣だ (笑)
 


[PR]

# by flowerof_sun | 2008-10-03 19:52 | ポツリ。  

NOW


dream!
dream!
dream!

this is not "dream"
but real!


NOW is shining!!!

[PR]

# by flowerof_sun | 2008-09-29 22:21 | ポツリ。  

_ _の女

e0053365_20184394.jpg

[PR]

# by flowerof_sun | 2008-09-28 20:29 | artに触れて・・  

触れ 撫で 愛でる

e0053365_13373951.jpg


近ごろ夜になると
リーンリーンとスズムシが
窓のすぐ下のほうで鳴いています

とはいえまだまだ
しぶとくも ミンミンと鳴く
小さなセミの声を
ここそこで聞く日々です




まだまだ暑さは残っているけど
こっちの空気は
すっかり秋です

そっちは、どうだろう?


秋の風に
触れましたか?

さらされるではなくて
触れましたか?


あたしはよく
秋風に触れてみます

するとね
とたんに 愛おしくなって

そのまま
その風を
撫でてしまう


秋風を
撫でたくなることは
ありますか?


More...
[PR]

# by flowerof_sun | 2008-09-17 13:34 | ポツリ。  

ひかり

e0053365_159536.jpg



まだまだ 暑いね

幸い今日は曇り空だけれど
”残暑”そのもの
蒸し暑くて
二匹、三匹 最期の最期までと言わんばかり
時々 蝉が鳴きだす


昨日はとても日差しが強くて
夕方4時を過ぎても
優に30℃を越えていた


それでも
車窓から見る光はとても
柔らかかった







今回の周期へと差し掛かった頃からか
ここから見るヒカリはみな
柔らかい




夜明け
少し湿った風が吹いている
水の粒子を朝の光が優しく包み込んでゆく
カラリとした風に変わる
その一歩手前

その時に見る光を
あたしは心の中に閉じ込めた





今も
ここから見るヒカリはみな
柔らかい







中秋の名月
今年の十五夜は14日だそう
満ちるのは15日


この10日間いろいろと・・・・
楽しみドコロです

[PR]

# by flowerof_sun | 2008-09-04 16:23 | ポツリ。  

”鍛錬、鍛錬・・”

e0053365_20171555.jpg



よくないトコロが
露骨に出た二夜でした


あたしは確かにとても頑固ですが

自分の望みに対しては
ひたむきでいられます


あたしは確かに自己中ですが
自己中だから

あたしが欲する”あたし”に
近づきたいと強く思います






More...
[PR]

# by flowerof_sun | 2008-08-15 22:43 | ポツリ。  

だからこそ、の自問

e0053365_0571365.jpg


唄うことが好きです

たぶんきっと他の何よりも







絵を描くことよりも
写真を撮ることよりも
詩を書くことよりも
ブログをかくことよりも
風や木々と話をすることよりも
ごはんを作ったり食べたりすることよりも
洋服を考え描くことよりも
試着を楽しむことよりも
本を読んだり映画を観たりすることよりも
素敵な出会いをすることよりも
大切な誰かのことをただ考えることよりも
自分のことをただ考えることよりも
寝ることよりも

たぶんきっと何よりも


唄うことが
好きです










まいにちまいにち
歌ってばかり

二人のときも
一人のときも




唄うことは
生きることのようです


More...
[PR]

# by flowerof_sun | 2008-08-07 03:08 | ポツリ。  

兆しか、それとも・・

e0053365_15434948.jpg


動いて・・・
大きく変わってゆく流れの始まりのようなものを
感じた気がしています

ただ今は未だ
とてもとてもゆっくりで
それとはまるで分からない・・・
少し
重たいような空気を吸っているようでもあります



こちら次第では
いづれまた
瞬間移動のようなことも

そのうち
おそらく


More...
[PR]

# by flowerof_sun | 2008-08-04 15:43 | ポツリ。  

絶望

e0053365_16504444.jpg



”きみがもしも
絶望してしまうなんてことがあるとしたら

この世界はきっと
もうおわる


きみがもしも
絶望してしまうなんてことになったとしたら

そんな世界はきっと
もう
おわる




太陽が昇ってまた沈んで
月が昇ってまた沈んで

きみがきみでいて
そこにいて








今日も昇ってゆく

あれがまた沈み
また昇ってゆくものを見る

きみがきみのままの
きみを見る





この世界
ぼくの世界は

それ以外にない














絶望してしまいそうなとき
ぼくは
絶望できないことを知る”



                   <08,5,13,>

[PR]

# by flowerof_sun | 2008-08-01 16:51 | artに触れて・・  

自然治癒

e0053365_22545860.jpg


荒れが酷くて
動かすのは痛く、夜は痒くて仕方なかった首が

ここ3,4日で
”普通”に戻ってしまいました


薬は使っていません
一体体内のどこで何がおこったのか

兎にも角にも
自然治癒の力というものに
ただ、驚くばかりです



そして食事

体を強くするのも弱くするのも
やはり
食事でしょうか

排毒も
治癒もすべて
食事のおかげなのです






まだまだ
腕や手、足などは荒れているけれど
それでも
一週間前とはえらく変化・・・良くなっていて

まだまだ
良くなり悪くなりを繰り返すのだろうけれど
それでも
一週間後
そのまた一週間後と
うれしい変化があるのだろうと

楽しみに待てる
自分でいられています







心配してくださっている人たちへ
信じて応援してくれている人たちへ

ありがとう

これからも
一日一日
丁寧に
過ごしてゆきますね

[PR]

# by flowerof_sun | 2008-07-28 22:53 | ポツリ。