人気ブログランキング | 話題のタグを見る

24

24_e0053365_16264366.jpg


24歳になりました


一昨日、仕事後に藤沢へ行き
うちの両親と正治と、外でご飯を食べました

実家に一泊して
翌朝の帰り道

お天道様を目がけて
鉄の柵を一生懸命よじ登っている
一頭の牛に
出逢いました



今年
牛は頑張るのです



24_e0053365_1637044.jpg







風邪っぴきです

だけれど、今日は貴重なお休みの日

とてもいい天気なので
洗濯掃除とやりたい事がたくさん

ここの所しっかりと掃除が出来てなかったので
少々凹むくらい家に可哀想な事をしていたことが判明




君津にいたころ
クロワッサンの社長がよく言っていました

「自分たちは喉が渇けばすぐ水飲むのに、
花の水やりはしなかったり
自分たちは毎日シャワーだ風呂だ入るのに、
身の回りのモノたちは埃や汚れまみれで、それでいいのかい」


あたしは
社長の考えが好き




今日は久々に
身の周りのものたちに感謝の気持ちを返せた気がした

風邪菌にやられた弱ったあたしと
汚れがこびりついたアイツらはよく似てた

いつも一緒に
快適に暮らしたい

まだまだやりたい事はいっぱいあるけれど、とりあえず
まだ頭がくらくらするのでもうおしまい

他人が聞いたらバカみたいかもしれないけど
週に一回くらいは
ちゃんと自分の手を使って、このお家とお話したい







さて

明日から5日間もまた
体力勝負なお仕事です

9日は軽井沢で従姉妹の結婚式

仕事も結婚式も勿論すごーく大事だけど

次のオフ日の10日を
万全の体調でむかえたひ・・





会おう会おうと約束してる友人たちと
まだ全く会えてないのですが(汗

あともーちょぃ待ってね

何度も連絡ありがとう


5月半ば~少しずつ・・!






















そんなこんなで

あと一年

by flowerof_sun | 2009-05-01 17:19 | ポツリ。  

<< 結婚式 -あちらこちらの愛- 返し 与え そして・・の想い >>