人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Autumn☆

最近更新出来てないなぁ~。

毎日毎日ちょこちょこ色んな発見があるんですけどね。

でも、私の発見は些細すぎてw


最近、夜空見上げましたか?

もし家の周りが割と暗めならば、お星さんがいっぱい見えますよ~(^^;)

秋は空気が澄んでるから。



この前ね、夜11時頃、帰宅途中で家の近くまで来たときに、

空、見上げたんですね。

あっ。・・・星ぃ~~!!こんなに良く見えるんだぁ~。って。

みんな見てるかなぁ、気付いてるかなぁ。知らせたいなぁ~!って、

そんな事考えて。

・・ってか、「みんな」って誰だよ。。

と一人突っ込みして、急に盛り上がった気持ちは元に戻ったわけですが。。


秋空って、空気が澄んでるっていうから(気温の関係だけどw)、

澄んでる=きれい、的な単純な発想が生まれて、思いっ切り深呼吸してみました。

す~~~って、吸ってみたけれどイマイチでね、

ウソだ~、もっときれいなハズだぁ~~!

って、そのまま家通り越してトコトコ歩きました。(あ、今「お前バカ?」って思ったなっ(>_<))


何だかなかなか”おぉ!”っと思う空気に出会わなくて、(・・・やっぱバカかも。。)

やたらずんずん歩いたわけです。


そしたら途中、

行ったことのない細い登り坂があったんです。

お?

と思ったんで、はぁはぁ言いながら登って行きました。(だって疲れてたんだもん。カバン重いしっ。)



”おぉ!!!!”

っと思いましたね。w


綺麗な夜景が見えるわけでもないし、

視界が開けてるわけではなかったから、見晴らしが良いとは言えないけれど、

でも空気は濃くてね。

うん、確かに濃かった☆


岡の上だから、見下ろすと細い石段が延びていて、ランダムに民家が建ってるんですね。

時間が時間なだけに、家の灯りはだいぶ消えてました。

”おやすみ”の時間かぁ。

そう思った時、子どもの頃、毎夜毎夜お母さんに本を読んでもらいながら、兄弟三人並んで眠りについた時の事を思い出しました。

なんででしょ?思わず笑ってしまったw(あやしいな、私。。)


で、見上げるとね、

おっきな木が右側から覆い被さっているんだけれど、

残りの左の空間と、木々の葉っぱの隙間から、見えるんですよね(^^;)

お星さんたち☆


その木々のおかげかなぁ?

空気が冷たいせいかなぁ?


とにかく、呼吸するのが気持ち良くって、

しばらくそこで、呼吸しておりました。ww



気持ちの持ちようだったのかも(^^;

きれいな空気やぁ~!って、思いこんでたが故の、ね。

でも、それでもいいや♪

とっても気持ちよかったからw



それにしても、こんな風に突発的にウロウロしてしまう事が時々あります。

多少強引だけれど、何かに出会える気でがしてウロウロし始めますw

多少強引だけれど、その何かには必ず出会えますww

でも、そのおかげで学校に遅刻したことアリ。

課題終わらず徹夜状態で朝を迎える事もアリ。(その時がソレ。。)


後先を、もうちょぃ考えて行動しなきゃって、いつも反省するんですけどね(-_-)

短命型な気がする。長生きしたいのに。。w


でも、

それでも、あぁいう時間は大切です。

課題間に合わない事よりも。(強がりw)


秋はいいなぁ。

紅葉を見ながら、みんなでピクニックしたいな。

お弁当もって、温か~い飲み物もって♪

夜空見上げながら、みんなでお話したいなぁ~。

ビールとつまみ用意して。(・・ロマンチックなの台無しっ?)


あ、まただ。

みんなって、誰の事指してるんだかなぁ。

・・・みんなはみんなですね。うん。

みんなみんなみ~んなだぁ~。w


まぁ、彼氏ともいいですよね。

うん、最高だね。w


う~ん、秋はいいなぁ~♪♪



でもって、妄想してるだけでもウキウキになる単純な私。。

幸せもんな妄想族だぁww

by flowerof_sun | 2005-10-01 23:56 | 自然  

<< イベント万歳♪ 獣の声 >>