人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軸_e0053365_22173556.jpg

            おもしろいモンだ。


            ちょぃ ふやける時間が欲しいと思った矢先に

            今日はちょぃ

            ふやけた。
   

            



            自分が持つ人間関係の輪

            一体いくつあるんだろ。


            

            それぞれに それぞれの

            居心地のよい空間があるよ。




            ”あたし、いくつの顔を持ってんだろ?”
            なんて 最近ちょっと思ってたのさ。


            んにゃ
            どれも素だけどさ、



            自分ん中に色んな性質があるでしょ。

            このグループに居るときにはこの色が強く出て

            あっちのグループに居るときにはあの色が強く出る。


            ・・・そんな感じ かと思うんだよね。




            でも軸はみんなみんな一緒なわけよね。


            深呼吸する時間を怠るとね、

            バタバタと色んな所で色んな色を強く出しまくってて

            ぐら~んぐら~ん揺れてる感じになるん。



            
            時より

            自分の芯を敢えて感じてみるようにするの。


            そんでさ

            ”あ、軸あるんじゃん。 揺れてて全然いいじゃん。”


            なんて、クスッって笑えるわけなの。 w




            色んな人たちに、
            もっと色んな色を見せれるようになれたらいいわけよね。


            それがちょっと

            苦手なんだけどもね。


           
            
            まぁ、
            ちょっとずつ、時間をかけてきゃいいわけだー  ^^











            今日は夕方の予定がなくなってラッキーだったな。


            ・・・いい時間をもらったーーーーー!!




            大貴、雄也、ありがとね。 ^^

by flowerof_sun | 2006-07-08 23:38  

<< 恋・・ ? いろいろ。 >>