人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”モト” 大切。

”モト” 大切。_e0053365_8351976.jpg


            私の原点にもどろ

            私が一番喜ぶカタチ

            
            なんだか雑になりすぎて

            なんだかとても苦しかった近ごろ


            あぁでも なんだ

            こんな簡単なこと


            私の原点にもどろ









8月の終わりくらいから

なんか、 へんだ。

なんか、 だるい。


そんな感覚があって。



富士山から帰ってきて、

それはますます強くなって。



富士山は本当に良かった。

帰ってきた次の日に渋谷で集まったり、

BBQ(ボスボス9)で、河原で集団雑魚寝したり、

大好きな友達のHAPPYな話が聞けたり、

遠くの仲間が頻繁に連絡くれたり、


みんなといるあたしはホント幸せです。






でも、

最近一人の時間の充実度がやたら低くて、

だらだらな時間+労働時間 な感じで。



ものすごく、

あたしが苦手な生活スタイルから、

ズルズルと抜け出せずにいて。






でもそっか。


あたしが喜ぶこと、

単純にやればいいんじゃんね。











あ、

以下は別に、
思いついた事たらたら並べただけだから、つまらないんで。。

















朝が来て

まずは太陽におはよーさんだね





あたしの部屋
ちったぁ散らかってても気にせんなぁ

んでも
葉っぱたち みんなみんな元気がいいやね





うーん
掃除機かけながら熱唱してぇ





お昼はカレーの残りだなぁ







机の横のスケッチブック

ラフスケッチがたまっちゃった

そろそろ色をつけよーか





写真の整理もしたいけど

雨の日にやりたい気分だなぁ





10年以上前にやめたピアノ

近ごろちょっと触れはじめて

実はなんだかちょっと楽しい





大好きな本屋

今日は良い出逢いがありそうな気配じゃぃ♪





そだ

もし出逢えたなら

今日はカフェはよしておいて

家で美味いコーヒーいれよっか





今日も夜は涼しいかなー

虫の音色も秋模様

自然の一色として溶け交えるように

軽いリズムで散歩したいな







心の静けさ壊さぬよう

眠りにつけたら嬉しいな












今日も楽しそうなイベントがあるんよね。

でも、

今日は行く日じゃないやぁ。





目指すもんがあって

ようやく仲間と共に動き出して

やっぱりあたしは歩んでて



でも

”モト”は大事にしなくっちゃな。







あたしのスタイル。

大好きな一人の時間

嬉しいものが生みだされる時間


いつまでも大好きでいたいな。





”モト” 大切。_e0053365_9442839.jpg


今日は朝のお散歩に。

朝日と花は

とっても相性がよいのね ♪

by flowerof_sun | 2006-09-16 08:31  

<< 3連休マンキツ。 ふじさん。 2日目・最終章 >>