人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父と夫

父と夫_e0053365_02840.jpg


父以上に優しい人を
あたしは他に知らなかった

どれだけ大すきな恋人ができても
父に勝る人は
他に見つからなかった

いないものと
はなから決めつけていたところが
なかった気がしなくもない

いなくていいと
こまった娘のひそかな想いが
なかった気がしなくも  ない






そんなあたしだけども

あるときから
父に負けずおとらず優しい人を
知るようになった

父に負けずおとらず優しい人と
ともに日々を
すごしていた












父と 夫と








父か・・ 夫か・・












このふたり以上に優しい人を
あたしは知らない


いないものとは
やはりはなから
決めつけていて

いなくていいとは
ひとりの女の
ひそかな想い







いちばんに優しい人

この世界に
ふたりきり



                    <08.6.22.>


by flowerof_sun | 2008-07-09 23:39 | artに触れて・・  

<< 薬 あの頃の夢 >>